

創作意欲

私は、創作活動が大好きだ。え?そんな事知ってるよって?
あら、そう。
とにかく何かを作っていたら、満足するようだ。
(注:邪魔臭くて難しい、仕事の様な事以外w)

と、いうわけで、「製作しなければならない事」の休憩や気分転換に
また製作活動をしてみたりする。

そして本日は、こちら。
DSCN2701.jpg
チャチャラチャッチャチャ~♪ドーナツ~。
↑ドラえもん風にお読み下さい。

ま、騙される人は居ないだろうが、ミニチュアです。
後ろには、ひっそりペロペロキャンディーも。

昨日ミーティング中に買い物をしていた時、以前から興味のあった
樹脂粘土とやらを購入してみたのです。
でも、
1:向いてない(嫌いかも)しれない
2:すぐ飽きるかもしれない
3:お金もない
というわけで、本当に樹脂粘土しか買わず、本も他の材料も
買わなかったので、怖いくらいに自己流ですw
粉砂糖なんて、化粧の粉だから、微妙に肌色。。。(爆)
バレないバレないっ!(笑)
そして白いアクリル絵の具も無いので、焦げ気味・・・orz

大きさは、こんな↓感じ。
DSCN2704.jpg
本当にミニチュア作ってる人にとっては
「でかーい。」って感じなのかも?

それなりに工夫もしており、クリームの絞り込み付近は
お気に入り(笑)
DSCN2703.jpg
・・・ま、何回撮影してもピンボケで見難いのですが。
「ここからクリーム絞り込んでます」という感じを出したかったんだなぁ。

いやぁ~我ながら、きしょい。
ちょっと、「わぁー細かい!気持ち悪い!」って思った人、居るでしょう?
じゃーもっときしょい部分を見せてやるっ!

↓大量のアーモンドスライス作成風景・・・。
DSCN2705.jpg
きしょっ・・・。

まぁ、だからどうなんだと言われても困りますが、今日も元気に
楽しかったというわけです。


DSCN2654.jpg
すず: 一つくらいくれてもいいのに、ケチ女がくれない・・・。

本物だったら、分けてあげない事もないんだけどねぇ・・・(^_^;)

あ、そうそう肝心の私の感想ですが、樹脂粘土って楽しいかも。
でも、ドーナツだけ一生作り続けようと思います。
だって、簡単なんだもの~。←それ以外は、無理。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
