fc2ブログ

夢中

ガーベラがお安い季節になりましたが、皆様いかが
お過ごしですか?
DSCN2741.jpg

私は例にも漏れず、忙しいながらも楽しく暮らしております。
猫達も来客者にメロメロに甘え、ダンボールハウスを満喫し
それなりに楽しんでいるものと思われます。

少し前の話になりますが、引越し以上に荒れた部屋で
模様替えをしておりました。
その時、猫達は呑気にしていたのですが・・・

なにやら夢中になっています。
DSCN2720.jpg

食い入るように見る先は・・・
DSCN2719.jpg

テレビに映った鳥さんでしたw
DSCN2721.jpg

やっぱり鳥が好きなのねぇ。本能って凄い。
鳥ばっかり集めた(猫用にアップで)DVDが発売されていないのかな?
「猫が見るビデオ」なるものを見かけた気がするが、鳥ばっかのがあったら
買ってもいいかもなぁ。

ちなみに何故模様替えをしたかというと・・・
DSCN2745.jpg

じゃ~~ん!!立派なミシンを頂いたからです!!
このシン子ちゃんのために環境を整えたくて、風水もくそも無い家具の
配置になりましたw
立派な物をありがとうございました。うちに来たからには、可哀相ですが
10年以上頑張ってもらう事になると思います・・・(笑)

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する