

捨てられない

どうも。友達に、「私の仕事が増えるのも、Ticoちゃんが宝くじ
当たらないせいだ!!」とアタられた者です。
あーはいはい、そうですよ。
少子化も、暫定税率でモメてんのも、全部私のせいですよーだw

さて。こちら、100均で購入したクリスマスの飾り。
DSCN2601.jpg
以外と場所を取る物なので、なんとなく捨てようかなぁ~
と思っていたのだが・・・

DSCN2600.jpg
ルナ: おぉ。キラキラ可愛い~。

DSCN2603.jpg
すず: はい、ちょっとごめんなさいよ。

DSCN2607.jpg
すぐに取られちゃうねぇ~ルナは。

DSCN2606.jpg
すず: 動け~~動け~~。

DSCN2605.jpg
顔がいつになく真剣ですなぁw

実は、素材が固いので、怖くて激しくは動かせないんです(^_^;)
高い届かない位置で振るくらい。
でも猫に人気で、捨てられない。うーむ。。。

それにしても、休みはすぐに終わってしまうなぁ。
本人的には、「これから!」って感じなのに。
そういや休み中に美容院に行き、生まれて初めて誉められました。
病院と美容院は、怒られに行く場所だと思ってたのでビックリ(笑)
特にお手入れ方法を変えたわけではないんだけどなぁ。
ま、理由は解らなくとも、叱られるよりいいか。


Comments

美容院ってすごく緊張するんです。
汗だくになり額に前髪が引っ付いてますます汗が・・。
でも髪いじられるのは好きでちょくちょく行くんですが。
ルナちゃんのお座りが緊張感あって可愛い。

これは見るからに猫に人気がありそう!
ルナちゃん、恨めしそうな目で見てる(笑)
うちの猫もよく犬に横取りされてるから
ルナちゃんと気が合うかも~。

私、美容院で自分のやりたいスタイルを伝えるのが
下手なんですよね・・・
  • 2008.04.01 20:42/
  • 真芽 URL/
  • 編集

■kaoさん
確かにちょっと緊張するかも・・・w
まず、あんなに長時間自分の姿を鏡に映される事自体が
私にとっては拷問です。

でも、髪の毛洗ってもらうのが好きなんですよね~。
大金持ちになったら、〝お抱えシャンプー人〟を
雇おうと思います(笑)

■真芽さん
すずが居なければ、ルナものびのび遊ぶんですが・・・
爆睡していても必ず来てしまうので、ちっとも満足に
遊べませんw

美容院、最近〝適当に・・・〟とか〝○○しやすい感じで〟
としか伝えておりませんでした、私(汗)
昔はやりたいスタイルとかあったなぁ・・・(遠い目w
写真持って行くのが早いんでしょうが、見つけるのも
大変だし、なんとなく恥ずかしくて・・・で、もっぱら
〝スタイリストさんにお任せ〟になっております(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
