

パソコンデスク

この週末は、こないだのロールケーキの〝クッキークランチ付き版〟
を作ったのみで、他は全然作業しませんでした。
DSCN2796.jpg

では、〝体調の良い時は、動いていないと死ぬ〟感のある
私は、一体何をしていたのでしょうか?

実は、新しいパソコンデスクを組み立てていたのですよ。
えぇ、「必ず二人以上で作業しろ!」と説明書にはありましたけど
最後まで、一人で(笑) 
あぁ~上段を乗せる時の、なんと重いことよ(>_<)
DSCN2789.jpg
すず: 高くて登れな~い。
Tico: そいつは良かったw

実は、「別で使っていた板を、組み合わせただけの机」にミシンを
置いていたのですが・・・ロックミシンをかけると振動でミシンごと
動いてしまって危なかったんですw
まぁ、廃材で作ったんだから仕方ありません。
で、今まで使っていたパソコンデスクはミシン台にしようかと。

DSCN2790.jpg
ルナ: 私は登れます。
Tico: 椅子使ってたよねw

DSCN2791.jpg
ルナ: ちょっと、早く綺麗にしてよー。
Tico: じゃあ、どいてよー。

DSCN2793.jpg
こんな感じになりました。
狭いけど、随分使い勝手が良くなった気がします。

そんな事より、数週間前、猛烈に体調が悪くなった時期に、掃除機まで
おかしくなってしまいました。何回電源を入れても5秒で止まるのです。
私が治ったので、掃除機も大丈夫かと思ったら・・・やっぱり壊れたまんま(-_-;)

通常の私なら、ここで「自分で直すか、修理に出して、まだまだ使う」という
判断をするのでしょうが、今回は駄目です。何故か
猛烈に腹が立っております。
買えばいいんでしょう、買えばっ!!!
今から電気屋見てきます。もう、ネットで比較検討するのも嫌だ。
↑昨夜してみましたが、どれが良いのかさっぱり解らなかった。

DSCN2794.jpg
ルナ: 毎日っつ~のが、掛け過ぎなんじゃ~ん?
Tico: 専業主婦の人達だって、毎日掃除機使ってるよっ!!

でも、昨日までずっと具合の悪かったブラウン管のテレビは
今日復活しておりました。(端の一部の色が違ってた)
良かった良かった。
同時に壊れるなんて、絶対に許さないですからねっ!!


Comments

ロールケーキすごくおいしそうですv-10クランチがたまりませんv-238私も家具は自分で組み立てる派です。電動工具もそろっています。下手の横好きですけどね・・・v-16また、こさせてもらいますv-238
  • 2008.04.13 15:43/
  • 洋菓子本店 sasaki URL
  • 編集

もう・・

上手すぎ~。美味しそう~。食べたくなるわ。
けど、大工さんは組み立ても一人ですか?
もう若くないんだし、無理しないでね。笑
  • 2008.04.13 22:22/
  • aco URL/
  • 編集

■洋菓子本店 sasaki さん
おぉっ!!DIYもされるのですね♪
私も電動工具、大好きです~w
でも、安物を買うので、中には使えない物も・・・。
卓上糸鋸は、〝真っ直ぐ切る〟にしか使えません(笑)

■acoちゃん
スイーツ作り、お腹空くのが難点なんだよねぇ・・・w
さすがに、粘土食べるわけにもいかないし(笑)

若くても、こんなの女の子がやったら駄目よ~。
男らしくて、お嫁に行けなくなっちゃう(笑)
体力付けて、60過ぎまでは自分で組み立てらるように
しなきゃ!(笑)

お~

どんどんレベルアップしていくケーキたち。
売れるね~。
すずちゃんが机作ってるみたいで可愛い~♪
掃除機毎日はかけすぎです!

■kaoさん
>すずちゃんが机作ってるみたいで可愛い~♪
あ~作ってもらえば良かった!!(笑)
邪魔専門ですからねぇ(^_^;)

そうか・・・やっぱり毎日掃除機はかけ過ぎなのかぁw
でもね、凄いんですよ、毛が。
いや、猫じゃなくって、私の髪の毛が・・・(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
