fc2ブログ

愛しの掃除機

あー疲れた。ちょっと休憩~。
DSCN2823.jpg
樹脂粘土のクッキーを袋に詰めてました。
作業って、なかなか進まないもんねぇ・・・。

ところで・・・じゃ~ん。新しい掃除機。
DSCN2826.jpg
♪日立、たつま~きサイクロン♪←知ってる人は歌いましょう。

でも購入したわけではありません。
前の記事の通り憤慨していた私は、すぐに電気屋を巡ったのですが
これといって心を揺さぶられる商品も無く、そのまま帰ってきたのです。
そしたら、そしたら、あの記事を見てくださった方が「良かったら使いますか?」
と連絡を下さり、晴れて私に新しい掃除機がっ!!
本当にありがとうございました。
大切に、でも頻繁に使わせていただきます(笑)m(_ _)m

さて。
結構そういう猫はよく居るらしいのですが、すずはくしゃみが大嫌いです。
本当に嫌がるので、毎回「ごめんなさい、ごめんなさい。」と平謝り
するのですが、こーんな顔をしてくれますw

DSCN2806.jpg
すず: うるさいわよぉぉぉぉ~~~!!!

時々、くしゃみの真似をして文句を言わせています(笑)
今度動画に撮ってみようかなぁ。

スポンサーサイト



Comments

たつま~きサイクロンv-266
歌いました(^^)

くしゃみ嫌いな子、結構いるみたいですね。
うちの犬猫は、くしゃみおどろくけど反応はないですね。
くしゃみすると飼い主蹴っ飛ばしたりする犬もいるらしいですし。
すずちゃん、決定的瞬間を写真に撮られてますね。
動画希望します~。
  • 2008.04.18 09:36/
  • 真芽 URL/
  • 編集

クッキーおいしそうですv-271
なんか普通においてあったら食べちゃいそう

掃除機よかったですねv-252
うちのは、なんの機能もついてないものだから、まったく壊れませんv-91  いいんだか、わるいんだか・・・
  • 2008.04.19 10:26/
  • 洋菓子本店 sasaki URL
  • 編集

■真芽さん
素敵な歌声、ありがとうございます!(笑)

>くしゃみすると飼い主蹴っ飛ばしたりする犬もいるらしいですし。
ふははは!!んじゃ、文句で済んでるうちは、有難く
思わないと・・・(笑)
今度、絶対に動画撮ります~~!!

■洋菓子本店 sasaki さん
樹脂粘土、お腹空きませんか?私だけ?!(笑)

掃除機、本当に助かりました(T_T)
とにかく元気で長生きしてくれる掃除機が何よりですよね。
って、人間みたいw

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する