

またお出掛けネタ

こないだ行ってきましたよ、ここに。
01.jpg
そう、東京ディズニーシーです。

いや、ずっと拒否していたんですよ。ディズニーランドであれ、シーであれ。

【理由】
1:電車が大嫌いだ。
2:車で行っても、駐車場から歩くのがイヤだ。
3:混雑するのがイヤだ。
4:乗り物に乗りたいが、長時間並びたくない。
5:着ぐるみが尋常じゃなく怖い。
6:なんでお土産買うのに、あんなに混むのか。
7:何かと荷物を持ちたくない。



ま、何かと大変じゃないですか、あそこ。
でも、そんな事をグズグズ言ってる私に「ふっ・・・。そんな事くらい、全部
私がクリアしてやるわっ。」と言われて、ディズニーマニアに連れて行って
もらいました。晴れて、10年振りのディズニーになりますw

それでも、「あたしはネズミの耳なんて買わないから。なんであんなに
無駄遣いしちゃうんだろうか。ポップコーンも、あんなに食べられないし。」
と、否定的な意見を入場まで語っておりました。
が、ものの数歩でお買い上げ~~~(笑)
02.jpg
カチューシャのクセに、頭痛を引き起こさない素敵な商品。

「次にも使うから、いいんだもん。」と言い訳しつつも、「私の方が似合ってるね。」
「Ticoちゃん、また勝っちゃったね。」と、二人で脳細胞がどうかしてしまう始末。
でも付けた方が、可愛さ9割り増しなんですよ。←原形、ほぼ価値0なのでね(笑)

一番の難関だった、着ぐるみなのですが、こんなに犬の近くに行っても・・・
03.jpg

懐いたので、問題無。
04.jpg


これに気を良くした私は、パシャパシャと、ネズミの親玉を撮り・・・
3.jpg

その彼女を撮り・・・
603d.jpg

リスを撮り・・・
ba70.jpg

クマを撮り・・・
e340.jpg

アヒルを撮りました。
VFSH2880.jpg


でも、噂通り、シーは大人向き。
「絶叫マシーン以外は乗りたくない」ので仕方ないのですが
まぁ、その絶叫を得る為に、怖い思いをすること、すること・・・。
2回目から、コツを得ますけどね。
あ、ゆるやかなアトラクションも散々回りましたよ。
絶叫マシーンは、「一種類一回」で満足しなかったけどw

ショーも見て・・・
VFSH2883.jpg

数回、火山の・・・
VFSH2886.jpg

噴火も見て・・・
VFSH2885.jpg

花火も見て帰ってきました。
VFSH2890.jpg

ありがとう、ディズニーシー。早く毎日遊んで暮らしたいよ、私は(笑)
VFSH2892.jpg


DSCN2808.jpg
すず: この浮気者~~~。
Tico: うわぁ。一段とデブに見えますね。

DSCN2815.jpg
すず: ネズミか鳥を連れてきてくれたら良かったのに。
Tico: ・・・。養えないし。

DSCN2813.jpg
すず: ん~もうっ。あたしが一番好きなのねぇぇ。
Tico: あぁ・・・その手をモミモミするの、やめてもらえますか?

DSCN2814.jpg
すず: あたしも好きよぉぉ~~~♡
Tico: イタタタタタ・・・(笑)

ちなみに、晴れ女なので晴れるとは思っていましたが・・・
道中ずっと文句を言われる程、猛暑でした(笑)
仕方ないよぉ。事前に「暑くなるよ。」って、宣言してたじゃないかぁ・・・。

それにしても、帰りは渋滞0だったので、高速でのんびり帰ってきたのに
30分程度で家に着きました。いやぁ。近くて遠いディズニーだなぁ。
↑近いからって、そんなに行けません(笑)


Comments

満喫してきたのね~

混んでなかった?すごそうだよね~。
シーはプレで(しかも台風のとき)そかいったことないど、
ついに行ったのね~。羨ましい~♪
カチューシャ買っちゃったの?!うちの旦那は絶対そんなの
買ったら怒られるよ・・笑
  • 2008.05.05 21:58/
  • aco URL/
  • 編集

■acoちゃん
全然混んでなかったよ~(^ー^)
やっぱりディズニーマニア(多いときは週に2~3回は
行っている)人と行ったから、楽チンでした♪

カチューシャ買うなんて、色んな意味で馬鹿だよ(笑)
私も小学生の時から、散々そう思ってたもん!!
でも、馬鹿(無邪気ともいう)になる事が、こんなにも
現実逃避できるなんて。。。
「1300円なんて安~い」って、今は思ってますw
でも、ずっとこれを使うんだろうけどね(笑)
  • 2008.05.06 11:09/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
