

連休最終日

あぁ・・・終わってしまう、お休みが・・・。

本気で「このまま一生休みだったらいいのに・・・」と思っている。
明日から、また毎朝髪型を考えて、洋服も考えて、ツライツライ仕事を
せねばならんのだ。あまりにもツライので、副業の仕事等が山積みだが
後でホームセンターにでも現実逃避しに行ってこようと思う。

いや、今まで自転車で往復1時間以上掛けて行っていたのだが
どうも今の家から比較的近い所に、ホームセンターがありそうなのだ。
・・・本当に近いといいなぁ。というか、辿り着けるといいなぁ・・・(笑)

あぁ、ちょっと必要以上にイヤだなぁ。いくらイヤだと言っても、こんなに
イヤになる事もなかろうに。
明日、起きれるかどうかも不安なのに、休みボケ確実の日に
いきなり忙殺される予定だ。それも〝会社嫌々病〟を助長しているんだろう。

楽しい事を考えよう。あ、そういや良い事があった。
じゃ~ん!!
DSCN2950.jpg
ル~タ~~~♪デラックスセット~~~♪

また買っていただきました。ありがとうっ!!!!!いやぁ~欲しくて
仕方なかったんだよね。充電式で長時間使えるから最高っす。
もちろん「もぉー!またそんなの欲しがって!!」と小言を言われましたが
小言を聞くくらいで、こんな素敵なプレゼントがもらえるなら、私はいくらだって
聞きますわよ(笑)大切にします~~♪

便利ついでにこれ。これも便利ですよ。
DSCN2953.jpg
グルーガンです。
安いくせに、働き者です。

次は、どんどん小さくなっていく猫・・・
DSCN2967.jpg
すず: ペロペロ・・・

DSCN2963.jpg
すず: ベロベロ・・・

DSCN2962.jpg
すず: ベロンベロン・・・

DSCN2964.jpg
Tico: 毛繕いってさ、気持ち良いの?

DSCN2966.jpg
すず: う~ん、もっと気持ち良い事があるんだけど・・・

DSCN2971.jpg
Tico: 手かw
すず: そうそぉ~う。気持ち良い~~~☆

DSCN2972.jpg
すず: ・・・ずっと休みだと、あたし達も嬉しいんだよ・・・。
Tico: うん・・・ありがとう。
すず: ところで、ホームセンター行ったら、おもちゃ買ってきてね。
Tico: はい・・・。



Comments

なに屋かしら?

やっぱticoちゃんはただものではないね。
男前!?私の旦那さまになって欲しいくらい
だわ。ワクワクしちゃうところは前世はやはり
男?かも??って思わない?笑
嫌々病は仕事が飽きちゃったのかな?
ストレス発散しなくちゃだめだよ~。愚痴ならなんなりと!
  • 2008.05.06 21:45/
  • aco URL/
  • 編集

■acoちゃん
私も前世は男だったんじゃないかと思ってたんだけど(笑)、
女の人にしかなった事ないらしいよ。
って事は、全面的に私がオカシイのね・・・(T_T)(笑)

仕事、もう限界っすよ・・・。
〝今年は転職しては駄目な時期だ〟とか、六星占術好きに
言われてるんだけど、果たして後半年以上も持つかどーか・・・(笑)
  • 2008.05.06 23:48/
  • Tico URL/
  • 編集

そういえば、東京で住んでいたところには徒歩10分以内に
ホームセンターがありましたよ。
キャットタワーを購入して、徒歩で持って帰った記憶が・・・
重かったなぁ。
でも私は大工道具は買ったことも使ったこともなかった(^^;

なでられてるすずちゃんのお顔のかわいいこと~~。
見てる方までうっとりしちゃうv
  • 2008.05.08 17:05/
  • 真芽 URL/
  • 編集

■真芽さん
マジっすか!?徒歩10分以内とは・・・。いいなぁー!!
でも・・・キャットタワーは重いでしょう、キャットタワーはww
猫を愛するが故の行動ですねぇ(^ー^)

ピンボケでなければ、もっといいんですけどねぇ。
やっぱり一眼レフでないとなぁ・・・。←腕も重要では?(笑)

  • 2008.05.08 19:51/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
