

癖毛退散!!

いたぁ~い、いたぁ~い(>_<)
右手親指が、じっとしてても、いたぁ~い(T_T)

文字通り、3日3晩粘土を捏ね続けていたら、親指が使い物に
ならなくなりました(笑)
ま、湿布貼って、一晩寝たら痛みもひくでしょう。

スイーツ系(作りかけ)です。
DSCN3374.jpg
「これっぽっちか」とお思いでしょうが、これだけでも
結構な負担なのです・・・。毎週末やってたせいか?

DSCN3369.jpg
写真小さいなぁ。

DSCN3372.jpg
一番鬱陶しかったのが、チョコスプレーです。
もっとはっきりした色にしたら良かった・・・。

関係無いですが、梅雨時期にいつもこのブログでネタにする話ですが・・・
あーストレートパーマ(矯正)かけたぁ~~い(>_<)(笑)
もう、我慢ならなくなってきた・・・(涙)

でも、今の家に引越ししてから、乾かすだけで、こんな感じ↓になるんですよ。
なんとなく、直毛っぽい気がしませんか?
DSCN3091.jpg
騙されてはいけませんよ。
湿気がある日は、外に出たら一瞬で、チリッチリですからね・・・。
梅雨時期は髪を下ろせない、可哀相な私・・・(T_T)

DSCN3118.jpg
Tico: おもちゃを踏んづけている、すずさん。
すず: ん~?何~?

DSCN3119.jpg
Tico: 美容院行きたいんだよねぇ、私。

DSCN3120.jpg
すず: どーでもいいよ、そんなこと。それより、靴買いなよ。
    全部壊れてんじゃん?
Tico: はぁ~生きるってお金掛かるなぁ。。。
    っつ~か、おもちゃを大切にしないなら、没収!!

DSCN3122.jpg
すず: あぁぁ。わたしの確保していた、おもちゃを・・・

DSCN3121.jpg
すず: 返せぇぇぇぇ~~!!!!!

それより、色々と治療したいなぁ。費用面で、断念してばっかりだw
ひとまず、後回しに出来ない歯医者から通うか。。。


Comments

器用だね

元気かな?本当すごい上手~
ハマってるんだね♪私もやったらハマりそうだろうな。
あれこれ手を出しちゃうから荷物がすごいよ。
tico綺麗なストレート~じゃん。
そしてすずかわゆいわ。相変わらずお茶目♪
  • 2008.06.23 20:27/
  • aco URL/
  • 編集

私は逆だー。ド直毛(笑)
パーマかけても、3週間で「元に戻した?」って聞かれるくらい
根性入ったストレートです。あ、根性は曲がってますが(笑)
すずちゃんの2枚目の写真、フェイと輪郭が激似・・。
そしてそのおもちゃ、昔フェイが木っ端みじんに壊したヤツだ(笑)

  • 2008.06.25 19:05/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■acoちゃん
元気よ~(^ー^)でも、手は痛いよ~w
acoちゃんも、やったら絶対にはまるので
手を出さない方がいいよ・・・(笑)

「acoちゃんは、ストレートだったよなぁ・・・。
あんなだったら、妊娠も子育ても綺麗なままで
出来るけど、私は更に汚くなるしどうしよう・・・」って
本当に毎日のように思い悩んでるのよ!
ぜんっぜん予定も無いのにさ!(笑)
  • 2008.06.25 21:40/
  • Tico URL/
  • 編集

■kiss_for_FAYE さん
いーなーー!!!お嬢さん、年間5万円はお得な
体質ですよw

あのぉ~輪郭で思い出しましたが・・・勝手にルナが
痩せてきて(お年頃?w)逆にすずの方がズッシリ感が・・・。
いや、自分と同様、怖くて体重測れないんですけどw
ってなわけで、遥かにすずの方がオデブですよwww
  • 2008.06.25 21:52/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
