

美容院の予約を取りました

前回、私がチリ毛ボーボーだとお伝えしましたが(笑)、最近では
雨が降ってないのに、湿気が高いだけで

「どっ・・・どうしたのっ!?乱れてるよっ!?」

・・・と、会社で毎朝の様に指摘されます・・・orz

分かってる・・・知ってる・・・自覚してる・・・。

大体が(※ここから愚痴ですw)
【若者】            【年寄】                             
ラフな格好    →    女捨ててる
そばかす     →    しみ
癖毛        →    手入不足
笑い皺      →    加齢皺
ぽっちゃり    →    中年太り





っと、まぁ、こういう風に世間の評価が変化していくわけで、年を重ねるごとに
非常に生きるのが大変になってゆくのであります。

もう、どうにもこうにもならんので、週末美容院の予約を取りました。
お金だけでなく、時間も非常に掛かるので、凄く勿体無い作業です。
来週には、サラサラのストレートになってやるんだからーーー!!!
DSCN3377.jpg
って、おもいっきり巻いてるやんっ!!(笑)
※良い子は朝っぱらから写真なんて撮ってないで、早く会社に行きましょう。

いや、今日は雨じゃなかったので、巻いてサイド~トップをピンで留めて
誤魔化したんですけどね・・・もう、本当に毎朝大変なのでございますよ。
可哀相な私。。。

DSCN2974.jpg
Tico: と、いうわけで、凄くおもいきって美容院の予約を取りました。
すず: どうせほとんど毎日巻くくせに。それに、髪の毛ストレートにしても
    顔は綺麗にならないよ。知ってる??解ってる??

DSCN2972_20080625221157.jpg
Tico: 丸刈りにしてやろうかぁぁぁーーーー!!!

後2日、東京地方は雨の予定だ。完全にアップにしていかないと・・・。
さて、どんな髪型にしようかしらねぇ。。。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
