

引き出しが欲しいの巻

私は元々オープンシェルフが大嫌い。埃は凄いし掃除も大変!!
でも、水槽置くには仕方ない・・・。んで、むか~しティッシュの箱で引き出しを
作ったのですが、そりゃ紙ですもの、すぐ痛みます。(と、いいつつ早7年目w)

こちら、汚くて使用されず、通常隠されていたシェルフ下。
DSCN3464.jpg
寂しく、一つだけ引き出しが残っております。ほんと、きったないな。
とりあえず、上段だけでも何とかしましょう。

んで、こちらがお得意の100均で購入してきた、木のケース。(でも1つ200円)
DSCN3465.jpg


でも、このままじゃ、ちょっと・・・というわけで、サンダーで塗装剥がし。
DSCN3461.jpg
頑張れ、サンダー。

DSCN3467.jpg
って、全然剥がれないじゃんっ(; ̄Д ̄)


仕方なくそのまま入れ込んで、かんせーい(笑)
DSCN3469.jpg
無いよりは、マシで~す。

残念だが、君の出番は無かったよ・・・。
DSCN3468.jpg


問題は、その下だ。半年以内になんとか出来るといいんだけど・・・。
DSCN3463.jpg
ルナ: なんともならないに、3000て~ん。
Tico: 更に、倍。
(↑解った人は、それなりの御歳ですw)


Comments

水槽!?

魚も飼ってるの??

模様替えお疲れ様でした。
毎度えらいなぁ。
私なんか吹くが溢れて買ったばかりの服が見つからない症候群・・。
明日明後日の休みで片付けたいが疲れてダルダル。

結局また先延ばしの予感の。。はらたいらに全部!

■Kaoさん
あはははは~!!Kaoさんのコメントには、いつも
声を出して笑ってしまいます!!(笑)
しかしさすが。最後、はらたいらに全部賭けるなんて!!

そう。何故か魚も居るんですよ。ぶっちゃけ、死なないんです。
一番最初に買って来た子は・・・もう8年近く生きてる!
書いててびっくりしましたw その子には、後20年位
生きて欲しい気持ちです(笑)

あぁ、症候群系は治らないので、上手に付き合っていく
しかありません。私も、「ダイエットは明日から症候群」
とか、「テスト前に掃除したくなる症候群」です。
まだ、治りません。
  • 2008.08.04 19:02/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
