

お中元

いやぁぁぁぁぁぁ!!(T_T)
さっき、数ヶ月ぶりに体重計に乗ってみたら・・・またしても、体重が増え
体脂肪が減っているっ(T□T)

アスリートかっ、私は(涙)

最近は、焼肉やらお寿司やら、散々食べてるからなぁ。

人の金で。

でも、そんなに動いてないから、こんなにも体脂肪が減るなんて
思ってもみなかったよ。全部筋肉になっちゃってるのかなぁ(T_T)
固太りって、一番最悪ではないか・・・。


さて。週末、素敵なプレゼントが届きました!
DSCN3498.jpg
ルナさん、今から紹介するので、どいていただけますか?

じゃ~ん、なんと立派な手作り梅干と、ゆかり!!!
DSCN3502.jpg
元々、梅干は苦手なのですが、ほんとうについ最近、刻んで混ぜ御飯に
入れる事を覚え、「あ~買わなくちゃ」と思っていた矢先だったんです!
ちなみに、カブの葉の浅漬けやゴマを入れたり、超みじん切りにしたオクラを
上にかけたりします。
食欲の無い時に、お勧めです。ある時でも、お勧めです。

DSCN3501.jpg
んで、とっても助かる猫砂と・・・

DSCN3503.jpg
保冷材を入れる、ひんやり枕まで頂いてしまいました。

本当にOさん、ありがとうございました。
何一つ無駄にせず、物凄く感謝しながら消費&使わせて頂きますm(_ _)m

DSCN3499.jpg
ルナ: 本当、良い箱もらったね~♪ぴったりだもんね~♪
Tico: いや・・・それはたたむので、どいてください。。。

DSCN3506.jpg
すず: ほんとーだ!私にもピッタリだね♪
Tico: もーー!!どいてって言ってるでしょ!?

DSCN3507.jpg
すず: そんなに怒らなくていいじゃんか、ケチケチばばあ。
Tico: うるさい、クソガキ!

そして・・・こんな方々からも、プレゼントが。
DSCN3474.jpg
猫: はい、どーも、どーも、こんにちは~。
Tico: うっ・・・毎日、毎日・・・。

DSCN3473.jpg
猫: 今日はね、毎日 朝・昼・晩と、撫でてもらってる御礼に
   お中元を持ってきましたぁ~。
Tico: おぉ。たまには気が利くじゃないか。お札でも拾ったか?

DSCN3489.jpg
猫: すっごい活きの良い、セミ です。
Tico: いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

反射的に、ドアを閉めてしまいました。
でも、鳴いて仕方ないので開けると、「ほら、凄い元気だから早く食べて♪」と
言われます。
本当は献上物をもらったら誉めてあげないといけませんが
そんな余裕はございません。※敵の活きは、本当に良かったので。

「き・・・気持ちだけで結構です・・・」と、丁重に何度かお断りしたら
その場で、シャクシャク食べてしまいました。
・・・また、私は反射的にドアを閉めてしまいましたとさ・・・。
めでたし、めでたし。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
