

ペットバギー

今日もゴミ袋2つ分、物を捨てた・・・と。
どうも。物を捨て始めてから、運気がガタ落ちの物ですwww
おっかしいなぁ。世間一般的には、体調や運勢が良くなるらしいのに。
気に入ってたり、使ってる物まで捨ててるから駄目なのかしら?(笑)
でも、悪い事が重なってる訳じゃないし、不幸があったわけではないの・・・
あ、それもあったわ。お香典払ったわ。

ちなみに、物を捨てたりすると金運が上がったりもするんだそうですが
「まぁ、物欲が減るだけでも儲け物だ。」と非常に謙虚に構えていた所・・・

めちゃくちゃ、買い物しております(爆)

と、いうか必要な物をね。

例えばこちら。携帯です。
DSCN3617.jpg
あまりにも古過ぎて、もうすぐサービスが停止になるんだと(涙)
勝手に電源落ちたりするし、仕方なく、本当に仕方なく買い替え。
んで、「どうせまた、ずぅ~っとずぅ~~と長期間使うんだから、Ticoちゃんは
最新の物に機種変更した方がいい!」と、みんなに言われたので、最新式の
携帯を買いました。
DSCN3619.jpg
なんと、97,920円

きゅ・・・きゅうまん、な・・・。
ま、もちろん割引適用+分割ですが。しかし恐ろしい世の中だなぁ。

ついでに15年、直し直し使っていたキーケースがボッロボロなので・・・
DSCN3620.jpg
頂き物のキーケースを、ようやくおろしました。頂いてから、3~4年大切に
しまっておりました(笑)だって、直したらまだ使えたしさ・・・。
DSCN3621.jpg
でも、頻繁に壊れない新しいキーケースは気持ち良いですw

ついでに、年に一回とかの事なのですが、2匹の猫を連れての帰省が
体力的に限界なので、これを買いました。
DSCN3483.jpg
ペットバギー
DSCN3484.jpg
雨でも大丈夫版。

入れてみる。
DSCN3482.jpg
すぐに逃げられる。

入れてみる。
DSCN3485.jpg
すぐに逃げられる。

でも、興味が無いわけではないらしい。
DSCN3486.jpg

で、これを買ったら捨てるか誰かにあげようと思っていたキャリーバックを
出したら・・・

DSCN3487.jpg
気に入って、毎日ここで寝るようになってしまいました(T_T)

DSCN3488.jpg

ど・・・どうしよ・・・。←見てない隙に、捨てればいい。でも出来ない(笑)


Comments

私が読んだモノの本では、使用期限というか、使っていて「なんだかなぁ。。」と思うようになったものは手放した方が良いと書かれてました。
見る度・使う度凹む(orイラつく)→凹む(イラつく)ことが日常に→それに見合った凹むことを招く という説でしたw
私もモノ持ちが良くて、捨てられない性格なんですけど、この本を読んだ直後は「今までありがとうねぇ」と言いながらアレコレ捨てました(≧m≦)
人に見られたくない光景でしたけどもw
特に運気上昇・・は感じられなかったんですけど、新しいモノ特有のパワーを感じながら過ごせたのは良かったかな?と。
・・・でも、猫様御用達のモノは、ガラクタになっても捨てられません(笑)


  • 2008.08.31 13:07/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■kiss_for_FAYE さん
>・・・でも、猫様御用達のモノは、ガラクタになっても捨てられません(笑)
解ります、解ります(笑)ボッロボロでも、猫様御用達の
物は、なかなか・・・ねぇ?(^_^;)
しかも新品でも高価でも、御気に召さない物はすぐに
ゴミ箱行きなんですけどねぇ(T_T)

私も随分前にそういう系の本を読みました。
その後、巡回戦術で見回りを強化していたのですが
最近では「今日着てた洋服を脱いで、ゴミ箱に・・・」等
若干病的になっておりますw
でも、運気はダダ下がりですね・・・まだ足りないのかなぁ?
  • 2008.09.08 16:10/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
