

パソコンチェアー

え~。前回の更新から、運気は一つも上がっていませんw
友達の声を聞いて元気をもらったり、有難い事も沢山あるんですが。
そんな良い事があった後すぐには、2つ注文した商品が1つしか
届かなかったり、挙句その業者と連絡が取れなかったり・・・。
まぁ、「最悪の運気」ではないので、数日経った今日、ようやく
連絡がついて、モメなくて済みそうなんですが。
どうしたもんかねぇ・・・。

さて。買い物のお話。

実は椅子がね、デスク2つに対して1個だけだったんですよw
同じ部屋にデスクがあると移動させて使うから良いんですがね
模様替えをして、別々になったんです。
しかもその椅子、「取り急ぎ」で購入した全然気に入ってない物で、でも
10年くらい使っててですね、穴とか開いちゃったりしてるわけですよ。
しかも、布なんでですね、「痒いかもしれない・・・」と思い始めると
もう最後。思い込みで湿疹が出来たりするんです。←弱い奴めw
洗濯出来ないし、拭けませんもんね。

・・・もうそろそろ買っても、バチ当たらなくね?

と、いうわけで、お買い上げ。

一脚目は、こちら。
DSCN3538.jpg
前のよりは、マシ。でも、長時間座ってると、お尻の骨が痛いです。。。
座布団が要るな、座布団が。←台無しw

んで、もう一脚。
DSCN3665.jpg
こっちの方が7千円程安いのに、座り心地は良いです。
肌触りも気持ち良いです。なので、ルナと奪い合いですw

でも、この子達もいつかはボロボロになるんだろうなぁ・・・。
「だったら木の椅子にすれば良かったのに。」とか言わないで
下さいね。木の椅子にしたって、私の事だから、どうせ今度は
座布団で悩むんだからw

DSCN3662.jpg
ルナ: 良い事が無い時はね・・・

DSCN3663.jpg
ルナ: こうやって寝ればいいんですよ、寝れば・・・。
Tico: 何ヶ月眠り続けりゃいいんだよ・・・。

今思ったけど、白い椅子って、洋服の色素が凄い沈着しそう・・・。
な、なんか布かける!?布っ!!←やめとけw


Comments

すてき~

2つ目のチェアーがいいなぁ。
7000円ほど高いと言うことは1客7000円以上なんですね(当たり前か)。
そんな高級な椅子が欲しい・・。
いまのパソコンデスクは古いダイニングテーブルとダイニングチェアの使いまわし。
ルナちゃんの手のダラ~ン具合が赤塚漫画っぽくていいわぁ。

■kaoさん
2つ目に座ってコメントしてますw
張り込みましたよーーー。もう、壊れない事を祈る
ばかりです・・・。

>古いダイニングテーブルとダイニングチェアの使いまわし。
いいなー!私、そっちの方がいいです。広いんだもん。
友達もそうやってて、羨ましかったなぁ。。。

手をダラーンとしてると、必ず握りたくなります。
んで、手を引っ込められますw
  • 2008.09.16 22:49/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
