

定例の邪魔

台風に告ぐ。
何進路変えてんだよ。こっちはユーラシア大陸に向かってると
思ってたじゃねぇーかよ。しかも、動きがおっせーよ。
とりあえず、だ。 私の行く手を絶対に阻むんじゃないぞっ!!
なにせ、明後日から猫2匹連れて帰省するんでな。

うわぁぁぁん、嫌だよ嫌だよ。雨降ったら嫌だよ(>_<)
通常は台風が来てたってどうせ晴れるので、天気の心配なんて
しないけど、私の運気が落ちてるので、すんごい心配・・・。
穴の開いてない傘も無いしなぁ・・・。←おいおい。

そしてその帰省の準備で、大変忙しい。ってか、仕事的に明らかに
休んでる場合じゃない時期に休むので、仕方ない。あまりにも時間が
無いので、人に買い物を頼んだり大変だ。 行ってくれた人、ありがとう!
明日は大幅な残業になりませんように・・・( ̄人 ̄)

こちら、当たり前の様に荷造りの邪魔をするお方。
DSCN3674.jpg
Tico: そこの邪魔者~~。

DSCN3675.jpg
すず: ん?あ?

DSCN3676.jpg
すず: おとなしくしてるのに、何?私??

DSCN3678.jpg
Tico: じゃあ、すずを宅急便で送ろうか?

DSCN3680.jpg
すず: いいよ。じゃ、小さくなるね。
Tico: 寝るなーーー!!!

あ~絶対に忘れ物しそうなんだよなぁ・・・。
まぁ、死にはしないから、いいか・・・。
というか、衣類も捨て過ぎて、着替えが全然足りないw
ま、いいか。死なないしwww


Comments

うちも

金曜から1泊旅行にでかけるんだけど・・・
台風嫌だね・・
何泊するの?すごい荷物じゃない??そんな箱に詰めるなんて!!
そうそう樹脂粘土で今度さ~オーダーしたいの~。
お金払うから携帯ストラップでマカロンとか作って~♪

で、私小指ヒビはいってしまい・・ついてない・・
  • 2008.09.18 10:59/
  • aco URL/
  • 編集

■acoちゃん

えぇぇ!?小指にヒビ!?可哀相に~~(T_T)
お大事にね。。。

猫2匹が居るので、手荷物を最小限にしたいの。
しかも今回4泊なので、大荷物!(笑)
acoちゃんも旅行なのね。台風に負けずに楽しめると
いいねぇ~。いや、きっと大丈夫!!

携帯ストラップかぁ~。私の作品なんて、ロクなもんじゃ
ないよ!!ちょっと考えてみます~(^_^;)
  • 2008.09.19 09:47/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
