

またお出掛け

前日から車内での飲み物やお菓子を準備して、また新幹線でGo!
Image007.jpg

どこに行くかというと・・・

仙台~~~。
Image009.jpg
注: 仕事です。

やっぱ仙台といえば、牛タンでしょう!
せっかくなので、そのお店で一番高いのを食べてみました♪
Image0082.jpg
注: 人のお金です。遠慮しなさい。

お土産も沢山買って、大満足でした☆
DSCN3706.jpg
注: 何度も言いますが、仕事です。

いやぁ~最近外出続きだけど、健康だと楽しいなぁ~。


DSCN3689.jpg
Tico: あら、すずさん。

DSCN3690.jpg
すず: あら、Ticoさん。私へのお土産は?

DSCN3691.jpg
Tico: デブは指でも舐めておきなさ~い。
すず: 同じデブの指は舐めたくないで~す。

食べたいから買うんですけど、大阪土産と仙台土産が
狭い冷蔵庫に満タンになっております。
・・・どぉ~すっかな・・・(笑)


Comments

え~!

仙台来たんですか!?
言ってくれればお出迎えしたのにぃ。
さすが喜久福押さえてますね。
笹かまは白謙(しらけん)が一番美味しいです。
牛タンは・・・よく分かりません。
岩手県民だったのでー。

■kaoさん
あぁ~~ん、Kaoさんに笹かま情報聞けば良かった(>_<)
とりあえず、右も左も解らなかったので、仙台の駅で
買い込みました。
喜久福は今回教えてもらって初めて知ったんですが
美味しいですねぇ~!!!大福系はあまり好きじゃ
なかったのですが、ここのは絶品!!!1個じゃ足りませんw

梨も美味しそう♪ やっぱり、旨い物情報はkaoさんに・・・(笑)

今度自由時間がある出張の際には、是非事前に
コメント入れま~す(^ー^)
  • 2008.09.27 21:53/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
