

実家のお気に入り

さて。撮影班より写真が届きましたので、しばらく実家での
猫の様子を・・・。

PAP_110299.jpg
ルナ: 私は人見知り番長ですが、今回は比較的早く慣れました。
    そして、これがお気に入りの猫ちゃんマットです。

PAP_10298.jpg
ルナ: 寝るとふかふかで気持ち良いので・・・

PAP_10295.jpg
ルナ: ついつい、眠くなります。

PAP_10303.jpg
ルナ: でも私は綺麗好きなので、寝る前には毛繕いを忘れません。

PAP_10305.jpg
ルナ: では、おやすみなさい。

PAP_10304.jpg
ルナ: zzzz・・・。

PAP_0306.jpg
すず: あんなのより、やっぱり人間がイイわよぅ~。

PAP_0307.jpg
すず: あんたも見習って、家でも〝手枕〟 してよね~。
Tico: しんどいから、いや~。


Comments

2にゃんかわいい~

リラックスしちゃって
長旅も苦になっていないようですね☆

ルナちゃんが眠くなってるのを見ると
こちらまで眠気がさしますね~
すずちゃんの手枕寝スタイル最高!

次回のお里帰りには是非にルナちゃん、すずちゃんに
会ってみたいです(^-^*

仰向けで手枕・・。かわいい~~♪
うちは人の手の上に身体を横たえてきます(笑)
すずちゃんみたいに、お顔を乗せてくれたらいいのになぁ。
ご実家、しっかり堪能したみたいですね^^

ところでTicoさんに質問が。
以前の記事で、電化製品だったか家具だったかをネットで売りに出していらっしゃったかと思うのですが、それってオークションか何かですか?
実は手違いで不要な電化製品を購入してしまい、扱いに困って売り飛ばそうと画策中なのですーー;
良い方法をご存知なら教えて下さいませ。。
  • 2008.10.10 23:27/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■OrangeCafさん
比較的ルナは新しい場所が苦手なので、もっとどこに
行っても大丈夫な様になって欲しいです(^_^;)
避難時に、少しでもストレスが無いように・・・って
避難する事が起こって欲しくはないですが(^_^;)
すずは、よそのお家の方が好きみたいですが(笑)

是非会ってもらいたいです~~!
私も姫ちゃん達に会いたいなぁ~♪

■kiss_for_FAYEさん
>うちは人の手の上に身体を横たえてきます(笑)
あ、それ体重ごとどっかり来るやつですか?
いや、うちのすずは倒れ込んで来るので・・・(笑)

それよりお返事が大変遅くなり、結局何もお役にも
立てなくて本当に申し訳ありません!!(T□T)
OrangeCafさんから大体の経緯はお聞きしました(>_<)
一件落着されたようで安心しましたが、私はオークション
で処分しておりました。
「どうしても!」という場合じゃないと、色々と邪魔臭いので、
軽い気持ちで「是非やった方がイイです!」と言えないです・・・(^_^;)
  • 2008.10.18 21:43/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
