

お風呂場の怪奇現象

我が家には、あまり気持ちの良いオーラを発していない
お風呂場があります。

そんなお風呂場から、「こつーん、こつーん・・・」と聞きなれない音が
してきました。

怖い。完全に怖い。おい、ルナ見に行け。

通常ルナはそういう場合、すぐに見に行ってくれるのですが、このお風呂場
だけは怖くて、普段何もなくても行くのが嫌らしいです。

仕方あるまい。気になるから私が行くか。。。

と、勇気を出して行ってみたら・・・








DSCN3879.jpg
うっ・・・。見慣れた横顔・・・。

DSCN3880.jpg
すず: あ、いらっしゃい。
Tico: “いらっしゃい” じゃねぇ~よ。どこに入ってんだよ。
(あ、写真ちっちゃ。)

DSCN3873.jpg
すず: ちょっとここ、建て付け悪くて揺れるのよね~。

DSCN3867.jpg
すず: でも毛繕いだって出来るし・・・

DSCN3875.jpg
すず: Ticoちゃんに邪魔されず、お腹だって舐め放題!
(※現在、舐めすぎにて湿疹発生につき、控えてもらっております。)

DSCN3870.jpg
すず: おしゃれな丸い窓も3方にあるし~~

DSCN3872.jpg
すず: ここが私の部屋でもいいかな~と思ってるの。
Tico: うちは猫に部屋を与える教育方針ではありません。

まぁ、安全に遊んでくれてるならいいか・・・と思って放っておいたの
ですがね、5分置きに 「ちょっとーー!!来てーーー!!!!」と
呼ぶのです。何かと思って行ってみたら、毎回寂しくなっただけ(-_-;)

邪魔臭いので、寂しいなら部屋に居てください。お願いします。


Comments

サイコー!

おお~
笑いのツボにはまってしまったではないか
たまらんぞ~い
絶好調のTicoさまでいらっしゃる
「わははは」ってしっかり笑っちゃいましたよ!
すずちゃんすっぽり入って可愛いのなんのって~

■OrangeCafe さん
いやぁ~笑って頂けて嬉しいです♪
でも、すずの“はまりっぷり”と、“お気に入りっぷり”には
私も笑いましたがw急いで写真を撮りました(^ー^)

しかし、たまたま椅子の内側を念入りに洗った後で
助かりました。
掃除前だったら、それこそ妖怪になっちゃってました
からね~(笑)
  • 2008.11.25 11:33/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
