

冬の寒さ対策

前の家は冬場極寒だったのですが、今の家は南~東南向きで
日が出てるとポッカポカです。夜は普通に寒いけど。
特に窓辺は、猫が〝熱々の出来上がり状態〟になりますw

DSCN3890.jpg
Tico: だからって、窓際に寄り過ぎ。

DSCN3888.jpg
すず: ん?何?何か用?
Tico: 両手両足、窓の桟に落ちてますよね・・・?

DSCN3889.jpg
すず: あぁ~~~邪魔臭い。教科書通りの女は、また説教かよ。
Tico: なっ・・・!!!ふかふかの上で寝なさいよ、せっかく置いてんだから!

DSCN3891.jpg
すず: はぁ~~。せっかくご機嫌に落ちてたのに。がっかりだよ。。。

DSCN3892.jpg
すず: 凄い気分害しちゃった。

DSCN3893.jpg
すず: こう?これでいい?これで満足なのね?
Tico: 当て付けみたいに、ちょっとだけ・・・(-"-;)

DSCN3894.jpg
すず: 私が大人だから譲歩してあげたけど、普通こうはいかないのよ。
Tico: はいはい、どーもありがとうございましたっ!!

ちなみにルナは、この隣のキャットタワーで寝ています。
そっちは、〝熱々になれる上に、外まで見れる〟という、スペシャルな場所。
これから引越しするとしても、日当たり良好のところを選ぼう、そうしよう。


あ、そういや前の引越しの時に、「1階じゃなければなぁ。。。」と思っていた
素敵物件の2階が空きました。
ダメ元ですぐに問い合わせしてみたら、やっぱりもうダメでした。
まだ居住中で、来年の2月にしか入れないのに・・・。素敵物件は一瞬で
埋まるんだなぁ。←1階の時も、中が見れない(居住中)のに数時間で
申し込みが入った。

ま、引越し資金はまだ貯まってないのですがね(笑)一人暮らしの安月給では
100万円近くって、どんなに我慢してもなかなか貯まらないものだなぁ。。。
あ、今回の引越しは急ぎじゃありませんよ。そんなに死ぬ程つらくさせる
〝何か〟も居ない・・・と思うから。


Comments

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
  • 2008.12.05 12:42/
  • りんぱぱ URL
  • 編集

■りんぱぱさん
ようこそ!遊びに来て頂き、ありがとうございます!

私もお邪魔しました~♡
りんたま。。。かっわい~~!!!!!
間違いなく、ぬいぐるみですなw
誕生日が一日違いだったのが、なんだか嬉しかったです♪

あ~ダメだ。必要以上に可愛い。。。
何度でも見に行ってしまいます(^_^;)
良かったら、また遊びに来てくださいまし~☆
  • 2008.12.07 20:24/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
