

あけましておめでとうございます

かなり遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうござます。今年も、かなりのスローテンポで更新と
なってしまうでしょうが、どうぞ宜しく御願いします。

いや、もう少し早く更新しようと思っていたんですがね。
なにせ、昨日までパソコンデスクが、こんな↓状態だったので(爆)
DSCN4003.jpg

楽しい楽しいお休みも、もうすぐ終わってしまいますね(涙)
私は永遠に続くと思われていた体調不良も治り、ただひたすらに
休みを満喫しております。やっぱ、仕事が無いって、健康だーー(笑)

そうそう。年末年始は、掃除・洗濯・調理・餅つき・餅つき・餅つき・・・と、
何かと忙しく、やろうと思っている事を忘れてしまいそうなので、こんなの↓を
作成して休みに挑みました。
DSCN3992.jpg

・・・ま、絶対に出来そうにないんですけどね。
布団は毎日干せるのにね。。。※もちろん予定に入って無い。

んで、昨日は小さい方のテレビ台を、小さくして模様替えもしました。
※これも予定には、全く入ってない。
DSCN4006.jpg
こんな感じになりました・・・って、beforeの写真が無い。
えぇ~と、えぇ~と、あ、あったあった。
DSCN3479_20090103111015.jpg
・・・模様替えの時の、汚い写真・・・。
この左手に写ってるテレビ台の幅を切り、中央の茶色の家具と入れ替え
ました。一言に「やりました」と言っても、それはそれは辛く長い戦いでした(涙)
ま、無事に終わって良かった良かった。

さて。やっと猫の話。
すずは馬鹿だ馬鹿だと言っても、私はあまり怒りません。なのに、年が
明けてすぐ、烈火のごとく怒られ、〝怒られ初め〟を早くも済ませました。
DSCN3999.jpg
すず: 怖い怖い怖い。

DSCN4000.jpg
すず: 飼い主の顔が怖いっ!

DSCN3994.jpg
すず: うわぁぁ~~ん、怒られたっ。

DSCN3996.jpg
すず: もう立ち直れないかもしれない・・・。
Tico: いや・・・怒ったのは私なんですけど・・・。

DSCN4002.jpg
Tico: あ、こんな所に珍しく2匹お揃いで。

DSCN4001.jpg
すず: なぐさめてもらってるのぉー。
Tico: ・・・ちゃんと反省してるならいいんだけど・・・。

たぶん、反省してないと思う。。。


Comments

あけましておめでとうございますー。
私もまもなく仕事だと思うと憂鬱で憂鬱で。
私はあんなに休みがあったのに何も成し遂げてないんですが、
Ticoさんは何やら精力的な予定を立てられていたようです偉いです!
予定すら立てなかった私は新年早々反省だわ。
すずちゃん、何をしてそんなにおこられたの?

しかし、下の記事で、すずちゃんが孟起よりも重いと知って、かなり衝撃を受けましたわ(笑)

今年もよろしくお願いします!
  • 2009.01.03 19:34/
  • 真芽 URL/
  • 編集

■真芽さん
あけましておめでとうございます~。
いや・・・予定を立てただけで・・・1/4遂行できたら
上出来かと・・・(爆)

それにしても、もうすぐ仕事かと思うと、憂鬱で憂鬱で・・・。
私はてっきり真芽さんは「ビバ!お仕事!!」だと
ばかり思っておりましたわ(^_^;)
仲間が居て、うれし~~(笑)

すずは、禁止されているテレビ台の後ろに潜り込んだ上
アンテナ線を抜き、録画中の番組を停止させてしまったの
ですよw 物を置いて阻止しても、物をなぎ倒して進んで
しまうので、更に邪魔臭いです(涙)

孟起さん、軽いっ!!きちんと育てられているのね・・・。
きっとうちと違って、好物が麺類って事ないんだろうなぁ(笑)

こちらこそ、今年も宜しく御願いします!
  • 2009.01.03 21:14/
  • Tico URL/
  • 編集

あけおめ

えらい!!配置かえてみたり、本当マメだね。
しかも創作もしっかりしてるし。
私は毎日欠かさずできるのは布団干しと掃除機くらい。
あとはもうできないよ~。
  • 2009.01.05 09:54/
  • aco URL/
  • 編集

■acoちゃん
なんでよ~。acoは毎日4人分も御飯作って片付けてるでしょ!
私、たぶん出来ないと思う。。。だって毎日毎日だよ!
仕事帰りに「良かった・・・子供居なくて・・・。」と、友達と
いつもクタクタで話してるもんwww

それに、専業主婦でも毎日布団干したり掃除機掛けたり
しない人が多いらしいよ~。あんまり頑張りすぎないで!
・・・って、気持ち良いの、私知ってる( ̄ー ̄)
↑この人も、大好きです。行動が・・・じゃなくて、結果がw

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
