

インフルエンザ到来

火傷、ほとんど完治しておりますw ご心配をお掛けして申し訳ない。
いやぁ~今回も、「治り早っ!気持ち悪っ!!」と色々な人から言われたよwww

って、表題が何とも恐ろしいですわよね。

友よ、インフルエンザ楽しんでるかい?(笑)

いつも一緒に居る会社の友達が、とうとうインフルエンザに侵されて
しまいました。この報告が会社に来た途端、私の周りに誰も寄ってこなく
なったくらい、私は限りなくインフルエンザに近い存在らしいです(笑)

・・・そういや先週は忙しさにかまけて、夕食が干し芋(頂き物)だけだったと
言う日が数日あったなぁ。。。 ついでに睡眠時間だって、どちらかといえば
かなり少ない。

完全に、ヤバイな。

そう思って、昨日は副業の仕入れに行った後、神楽坂でたらふく食べてきた。
↑人の金でな。
その後、神楽坂限定のペコちゃん焼きを買い、五十番で肉まん等を買い込んだ。
もう栄養においては完璧だ。後、明日から会社が無ければ、より完璧なのだが。
↑そりゃそうだろう。

とはいえ、私は何年もインフルエンザに感染していない。
寝込む人の看病をしても、不思議と全然感染しないのだ。
今年もずっと微熱があるので予防接種してもらえなかったけど、もしかしたら
大丈夫かもしれない。「ま、そうなったらなったで楽しそうだ( ̄ー ̄)」
と、〝大々的に会社が休める〟という邪な考えが香港A型にバレてるの
かもなぁ・・・。
※今年は3つの病院で、計8回予防接種をチャレンジしましたが、全滅でした(爆)
※微熱は私の個性なので、万年風邪等ではありません。
※体温が一度上昇すると65%免疫力が上がるので、インフル嫌いの人は
  毎日微熱を出すと効果的ですw ←日常生活はしんどいです(笑)


さて。やっと猫の話(笑)
沖縄や鹿児島等以外の、特に加湿器をかけているお宅は、朝の窓が
こうなってやしませんか?
DSCN3936.jpg
うちは、大概こんな感じっす。結露ってます。

まだ日が昇りきる前でも、飼い主が起き上がったら「外見るからカーテン開けろ」
とルナは申します。 で、開けてあげるのですが、この結露では外が見えません。

と、いう事で、見る部分だけルナは舐めて視界を確保しますwww
DSCN3934.jpg
ルナ: 朝から一仕事だよ。

DSCN3935.jpg
ルナ: うむ。毎朝、この感じがたまらんね。

DSCN3937.jpg
Tico: ルナは偉いねぇ~~。頭が良いねぇ~~。
ルナ: やりたくないけど、飼い主が気の利かない奴なんでね。

このように、窓の拭き掃除にも洗剤等は使用できません。
ま、拭かなきゃいいか、窓なんて♪←それはそれで、ルナが可哀相(笑)


皆様も、風邪やインフルエンザにはお気を付け下さいませね。
でも発症してしまったら、めげる事無く、たまの休息を楽しむくらいの
気持ちをお持ち下さいませ(笑)
一度感染したら(同じ種類のウィルスなら)4年は免疫付くしね~ん♪




Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
