

お祭り騒ぎ

今年、私は運が良いらしいと前に述べた。
んで、確かに節分を境に運気が変わったような気はする。
どういう風に変わったかというと、会社のハチャメチャ人事異動を皮切りに

なんだかお祭り騒ぎだ。

良い事も悪い事も、とにかく何でもかんでも起こる。
(どちらかというと、悪い方に偏りがちだけど・・・)
一日が後2時間長かったら、毎日ブログに掲載したいくらいの出来事が
山程起こるのだ。

昨日は「マツダさん」という、何の縁もゆかりもないオバサンから
「すぐに振り込むから~。振り込むのは郵便局が都合良いんだけど~。」
と、何度も携帯の留守電に電話があった。
関わると「え?そっちに転んじゃう?!」という事になりかねない
運気なので、申し訳ないがスルーさせてもらった。
・・・オバサン・・・結構心配してたみたいだけど、騙されないでね・・・。

んで、今日はとうとう、平たく言うと

私、自室で死んでるみたいだと通報されました(爆)

・・・・・・・・・・・・。
なかなか無いよねぇ~。貴重な経験だ。しみじみ・・・。

そしてちょっと前・・・実は自分の誕生日にカニを食べて、〝顔面が
しびれて喉痒い〟という、絶対になりたくないカニアレルギーの
疑いがかけられました(涙)んで、今日検査結果が出たわけですが・・・
DSCN4217.jpg
ネコアレルギーだけガッツリ検出されました(爆)

詳細な検査結果に、カニも、スギも、ハウスダストさえ出なくて「珍しい!」と
言われたけど、あえて、猫アレルギーだけ・・・。
・・・ま、健康でストレスが過剰でない時だったらカニが食べられる結果で
嬉しいですけどね。←カニ・えび、大好物w

DSCN4219.jpg
Tico: よぉ!アレルゲンめ!
すず: そんな言い方すんなよぉ・・・

DSCN4220.jpg
ルナ: Ticoちゃん・・・
Tico: あぁ、埃球アレルゲン。元気か。

DSCN4221.jpg
ルナ: 私はいつも見方で居るから、落ち込まないで!
Tico: ・・・心強い味方だ・・・(笑)

でも、今日ネコタン増えちゃったんですねぇ~これがw
え?何だって?この子↓ですよ( ̄ー ̄)















DSCN4222.jpg
お昼寝抱きまくら、マリーちゃん♪

日々、コテンパンにやられている私の姿を見ている、会社の優しい友達が
買ってきてくれました(T_T) 何のお祝いでもないのに・・・ありがとう!!(涙)
よし!では友の御期待に応えて、マリーちゃんの着ぐるみをドンキで買うよ!
↑期待してませんw

DSCN4223.jpg
ルナ: 何?

DSCN4224.jpg
ルナ: 誰?

DSCN4225.jpg
ルナ: 私の?
Tico: 違います。

もらってすぐ 〝癒し〟が必要な状況になったので(笑)、何度も会社で
出して眺めました。カワイイッ・・・♡
でも、普段ぬいぐるみやキャラクター物に全く興味が無いのに、こんなに過剰に
反応してしまうのは、かなり病んでるのかもしらんなぁ。。。
・・・と打ってる私の膝の上には、マリーちゃんがw
同じ猫でも軽くてイイ感じだ。←いつもルナが膝に居ます。


Comments

まじで?

猫だけでちゃったの?あんまりひどくなると
喘息とかでちゃうけど、そこまでではないの?
しかし猫だけにでちゃうなんて不思議・・
普通、ホコリとかでるじゃん?!
甲殻類も気をつけないと痛い目にあうからね。
ticoちゃんは体に出やすいから本当心配だよ。
で、なんでそんなありえない通報されたの?びっくりなんですけど・・。
  • 2009.03.03 20:50/
  • acco URL/
  • 編集

■acoちゃん
なんか、花粉も埃もダニも大丈夫・・・って人は、最近
珍しいみたいねぇ・・・(笑)本当に測定不能な数値
だったのよw でも猫が(>_<)ま、顔を近づけると
鼻ジュルジュルでアイボン必須・・・くらいだけどね。

通報には私もビックリしました(笑)
大家さんに連絡したら、生きてた事に喜んでたよ。
そりゃ~あんまり自分の持ってる物件で死人は
出て欲しくないもんねぇw
  • 2009.03.10 15:21/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
