

原因解明

そうか・・・そういう事だったのか・・・。

いや、実は先週、すずの血尿が重症でして・・・。もうペットシーツが
毎日真っ赤に染まっていたのですよ。
小さい頃も、血尿したので散々病院で検査しまくった結果、病気ではなく
私の「こら!」が怖かったのが原因でしたが(汗)、最近は怒らずお説教
する事にしていたし・・・。←躾が大変(涙)
「これは、とうとう重病かもしれない・・・。可哀相なすずと私のお財布(;_;)」
と、元気なすずを抱きしめたりしていたのですが、病院に行く前に原因が
解りました。

「寂しかったんでちゅ。」

えぇ。ただ、ただ、寂しかったみたいです・・・。
最近、昼休みに大雨で家に帰らない + 残業=13時間程お留守番・・・等が
あったりしたのですが・・・それだけで、「もう耐えられない」みたいです(爆)

確かに帰ったら、「もうすぐ私は死ぬのか?」というくらい、べったり付きまとっては
いましたが、こんなにストレスになっていたとは・・・。ごめんよ(涙)byトシちゃん。
↑解った人は、それなりのお歳ですw
もしやと思って、土曜日早起きしてずっと構ってあげたら、

速攻で嘘みたいに、血尿が止まりました。

その代わり、お料理も一緒、洗濯干すのも一緒、お風呂も一緒、トイレも一緒・・・
という生活でしたがね。←基本的にいつもですが。
はぁぁ~~治って良かった良かった。
でも飼い猫って、比較的留守番できる動物のはずじゃ・・・(汗)

子猫の内は、「そりゃ寂しかろう。」と思って、離れても最長5時間だったけど
もうそろそろ、そこまで寂しがらなくてもイイのでは・・・?
おかーたまも、色々と忙しいのですよ、すずさん。

Image045.jpg
3匹で仲良くしておくれ。(今日は荒い携帯画像で失礼。)

Image042.jpg
あら珍しい!くっついてるのねん♪

Image041.jpg
すずちゃん、いつも通り舐めてあげてくださいな。

Image040.jpg
おぉ、仲良し。美しい。でも、いつもここからすぐに・・・

Image043.jpg
ほら、喧嘩になったw

Image044.jpg
どうしていつも、すずの愛は伝わらないんだろうねぇ。。。

でもね、ルナちゃん・・・嫌いなのは解るけど、すずが寝てる時に、背後から
両手でジャンピングアタックとか仕掛けるの、やめてあげてね。。。
すずちゃんは、獲物ではない のですよ・・・。

「もう一匹、すずちゃんが遊べるような子をお迎えしてあげたら?」と
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今の我が家にはもう無理です。
2匹でも、これだけ健康管理でヒーヒー言ってるのですから。。。
誰が血尿になったか判らなくなるよ(汗)


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.03.10 22:21/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
