

こじつけ

まず、我が家のざっくりした家計簿を見てもらおう。


無題-24bitカラー-02
主に、こんな感じで生きている。
それを踏まえて、以下の文章を読んで欲しい。
※本当に毎月こんな感じですwww 生活費の1/3は、インテリア費です(爆)

さて、こちら。ブリーダーさんから「生まれましたよ。」というルナ出生の
連絡を頂いてすぐに買いに走った、その頃では最新型のデジカメだ。
Image051.jpg
「・・・ここ、壊れるだろうな。」とは思ってたけど、1年でこの電池パックの
蓋が大破。※これは閉めている状態です。一応普通に通電します。

友達に「壊れてる!」と言われても、「使えるんだから、問題無。その内
輪ゴムででも押さえるわ。」とずっと言ってきたが、一応気にはなっていた。
それに、購入時には「そんなに上の機種、必要ないっすよ。」と店員に
言われたが、今では全然事足りない。
その上、会社会計でのデジカメの減価償却は5年だ。
(↑は、夏で丸5年。っつーか、パソコンより法定耐用年数が長いとはビックリだよね。)

まぁ、そんなこんなで、皆の衆にそそのかされながらも、とうとう例のブツに
手を出してしまいました。
いやぁ・・・また分不相応な買い物だな・・・どうしようかな・・・何を理由に
持ってこようかな・・・。

あ、そだ。

















すずちゃん、来月のお誕生日、おめでとぉ~♪

DSCN4263.jpg
すず: ZZZzzzzz・・・・

DSCN4265.jpg
Tico: よく考えたら、ルナだけにしか買ってなかったよね。ごめんね。
    待たせてしまったから、おかーたま頑張って、一眼レフ買っちゃった♪
すず: ZZZzzzzz・・・・ZZZzzzzz・・・・

いやぁ~私ったら親ばかだわぁ~(*μ_μ)←ヲイ!

でも、申し訳ないけどしばらくは、今までのボケボケデジカメで撮影された
写真をUPする機会の方が多いかも。
だってまだパーツ類が揃ってないし。馴れてないし。難しいし。今の所
お手軽じゃないし。

ま、でも一応、一枚くらい一眼レフで撮影した写真を載せとくかな。


IMG_4260.jpg

違い、わかんねー。


頑張って勉強します。。。



Comments

きゃー

すごい!
一眼レフだっ
すずちゃんすっごく レフ姫だわ
  ↑
言ってる意味わかんないよねえ
すごいよ
違いが分るよ
おひげといい
影といい
素晴らしい♪

私もいつかはレフ姫撮りたいよ~

■OrangeCafeさん
興奮するでしょう?一眼レフ!!(笑)
違い解りますか??・・・優しいなぁ・・・(^_^;)

勉強して、いつかこのブログも美しい写真満載に
したいと思います!いつか!(笑)
  • 2009.03.22 23:04/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
