

目は大切に

最近大きな写真を掲載するようになったので、テンプレートを
模様替え~。まぁ、飽きたのもあるけど。

こちら、ルナの鼻。
1IMG_4406.jpg


そして、これが目。
2IMG_4405.jpg

ルナの目は、他の猫に比べて前に出てるので、傷付きそうで怖い。
病院で特に指摘されなかったから、ロシアンってこんなもんなのかなぁ。

そんな人の事(猫の事)を気に掛けていたら、私が・・・・・・・・・・
3IMG_4417.jpg
やってしまいました・・・orz

そうあれは午前3時の就寝中。自分で自分の黒目を、爪でグサッ・・・っと。そして
その勢いで、下に向かってシュッ・・・と(涙)
綺麗に黒目に斜線が引かれてしまいました。←自分でも見える。

さっくり書いてるけど、悶絶でのたうちまわりましたよ。
んで、先程病院に行ってきたわけですが、傷を見て先生が一言

「なんで救急車呼ばなかったの??」

・・・そうか。迷ったけど、これも皆は救急車を呼ぶレベルなのか。
また一つ勉強になったなぁ。

でも、手術もしたくないので、点眼薬の麻酔と抗生物質等で治します!
頑張れ!私の再生力!!


4IMG_4404.jpg
Tico: それはそうと、あなたは私が痛みで暴れている間、起きもしませんでしたね。
ルナ: すずが構ってたから、いいと思って・・・。

5IMG_4400.jpg
ルナ: ってか、私たちは夜行性じゃないのよっ。睡眠不足はお肌に悪いしっ。
Tico: 確かに夜行性部分を奪う躾をしたのは私だが。。。

と、いうわけで、珍しく平日の昼間の更新でした。
では、仕事に行ってきま~す。


Comments

大丈夫なの?

そんなにひどいのかな?目を引っかくなんて・・
血でて真っ赤??そんなレベルじゃない?
私は赤く血で白目が赤になったことはあるんだけど・・。
ちゃんと見えるようになるのかな?心配だわ。
  • 2009.04.21 21:12/
  • aco URL/
  • 編集

■acoちゃん
心配させてごめんよ~。でも手術無しで大丈夫だから
大丈夫よ(^ー^)自分で傷を見たときはビビッたけどねw

気を付けようがないけど、本当にacoちゃんも気をつけてね!
お医者さんにも「これは痛い!これは痛い!」と何度も
言われたけど、もう20時間くらい経つのにまだ痛いから
他の人には絶対にこうなって欲しくないよ・・・。

いたーい!
それは絶対痛い!
あぁ・・・大丈夫?
私も以前強風で砂粒が目に入っただけで「ちょっとした手術したくらいの傷が付いてます」と言われ痛かった。
お大事にね!

■kaoさん
ありがとうございます~!
おかげさまで、もう・・・治った感じがしますw

あぁぁぁ~~砂も痛そう(T_T)・・・想像しちゃった(涙)
お医者さん曰く、特に黒目部分は痛みが酷いらしいです。
だからって、白目でも嫌だけど(笑)

kaoさんも、お気を付け下さいね!
私も、以後よく気をつけます。。。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
