

久し振りの更新です

生きておりました。久し振りの更新ですが。
いやぁ~久し振りの更新が酔っ払って更新するとは思わなかったよw
まぁ、ここは私の体調不良と猫の話題を綴るブログだったとは
思ったのですが、愚痴を言う事になるとは・・・(笑)
↑いや、愚痴も多いと思うよw

まぁ、ここをチェックしている会社の人達は「ま、そうだろな」と思うので
しょうが・・・今日の飲み会も「で、キャバクラの仕事は?」という話題に尽き
最終的に

「で、整形したのは、いつ?」
「整形したのは、どの部分?」

・・・という話題に、どこを通っても行き着きました・・・(涙)
整形するならさ・・・

「もっとマシにしてるし、巨乳にもすんだろ、ハゲ」

大失敗じゃん、整形なら。。。

ま、もういいんですけど。いい加減、この話題は飽きました。
でも、世の男性は、所詮ムッチムチが良いんですねぇ。。。
そりゃ無駄な部分にしか肉が付いてない私が結婚できないわけだわ。。。

私の気持ちを解ってくれる、唯一の男子に御登場頂きましょう。


いつも帰ってくると大歓迎で家まで付いてきて、癒してくれる男性です。
IMG_4521.jpg
猫: 一応、男。やっと1歳半くらいだけどね。

IMG_4522.jpg
猫: Ticoちゃんの側は、ゆっくり眠れるよ。
Tico: ありがとう。あんただけよ。

って、家に来て、玄関マットの上で眠るだけの猫です。
まぁ、中に入らないお約束なのですが。。。
私に経済力があったら、飼ってあげるのにねぇ。
↑自由にしたいだろうし、迷惑です。

IMG_4353.jpg
Tico; すずちゃん、すずちゃん。

IMG_4355.jpg
すず: あ"?
Tico: ・・・。なんか頭の部分が、別の生き物みたいだね。。。

IMG_4354.jpg
すず: そうか?っつーか起こさないでよ。
Tico: すみません。。。


・・・では、私が地味に頑張っていた事を一つ。
樹脂粘土のイチゴ、110個。

IMG_4498.jpg
※カットしても使用出来るように、ベースはピンクで。

IMG_4501.jpg
110個×一度着色・・・

IMG_4499.jpg
それ×二度塗り×ニス・・・

えぇ、えぇ、気持ち悪いっすよ。私は。

ちなみに、こんなのが出来ます。
1.jpg

2.jpg

パフェも作ってみたり。
3_20090519230556.jpg

4.jpg

でも、苺110個なんて、すぐ無くなるしなんてことはない。

・・・生クリーム300個に比べれば(爆)

IMG_4504.jpg
地獄の生クリーム大量生産。でも使える代物は、2/3。

ってか、外猫は今も玄関マットの上で気持ち良さそうに眠っています。
う~~む・・・お風呂に入りたいんですがねぇ。。。
出て行けとも言えないし、お風呂に入ってる間に帰りたくなったら可哀相だし。。。
弱いなぁ・・私。さっきまで人間のおデコどついてたなんて思えないよwww
↑持論:どつかれる方が、100倍悪い。


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.05.20 01:38/
  • 編集

いちご作り・・・

わあ~大変な作業ですね
手間暇掛けたいちごちゃん
食べたい衝動にかられるのは
わたちだけ?
ちなみにフルーツタルトって大好き!

それにしても毎夜やってくる殿方
とってもステキね♪

プロだわ

すごいじゃん~。今度売ってよ~。携帯ストラップにして!!
商売できるわ!!
しかし会社の人、ticoちゃんがかわいすぎて
つい弄りたくなってしまうんじゃない?!
私からすれば、十分綺麗です。どんどんデブになっていく私をみたら、
tico引くと思うな・・汗
  • 2009.05.20 10:39/
  • aco URL/
  • 編集

■OrangeCafeさん
ケーキは食べるより見る方が好き・・・と思って
いたのですが、さすがにこの前、タルトを買って
しまいました(笑)見てると、つい・・・ねぇ(^_^;)

>それにしても毎夜やってくる殿方
大笑いしました!!(笑)
なんだか色気のある言い方ですねぇw
ちなみに今日も来てくれましたよ♪

■acoちゃん
近くで見たら、まだまだよ~(汗)
携帯ストラップ、強度が無いから実用的ではないのかしら・・・
と思ってたよ。カバンとかにチョコッと付けるなら
大人は使えるかしらねぇ・・・?

もう自分の顔には懲り懲りだよ(T_T)
acoちゃんと交換して欲しい~~~(笑)

わぁ!プロですね。
わたしもケーキアレンジメントで樹脂のクリーム絞りましたがキレが悪くて全然綺麗に絞れなかった。
無理やり使いましたけど。
イチゴ、下にくっ付いたりしないんですか?
綺麗に取れるの?
うちにも素敵な殿方来てくれないかしらー(笑)

お久しぶりです~♪
Ticoさんてば、毎晩殿方を通わせていらしたのね(笑)
あ、私は既婚者ですが、無駄な筋肉がついてますよ。いかにも強そうです(・Θ・;)
こんなのでも嫁にいくときゃいくんです。色んな需要がある時代みたいだし(笑)
それにしても、この樹脂加工の作品群・・・。売るのかしら。
フルーツタルトがうまそうで、気になって気になってo(*^^*)o
  • 2009.05.22 22:30/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■kaoさん
確かに、あいつキレが悪いです(笑)
300回くらい絞ったら、ようやく馴れてきました。
↑上達しなさすぎ(笑)
苺、下に細い両面テープでくっ付いてるだけなので
両面テープごと、ピロピロ~ンと粘土板から剥がして
ポチポチ剥いでいくだけなので、大丈夫です(^ー^)

殿方に、宮城県に遠征するよう言っときます(笑)

■kiss_for_FAYE さん
>色んな需要がある時代みたいだし(笑)
大笑いしました(笑)そして、元気になりました!
そうか・・・需要を探せば良いのか、需要を・・・(遠い目

「100円でも誰も買わないよ~」と言われたりもしたので
販売はねぇ・・・・・・・・・・・・。
一回位、オークションにでも出してみようかしら。。。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
