

風水とは恐ろしいものです

こないだの100均での買い物の記事を見て、「なるほど」と友人に
納得してもらいましたが、今日も100均に寄って帰ってきましたよ・・・っと。
IMG_4680.jpg
でも、今日は2600円くらい。。。

週末もこれ↓を買いに行き・・・
IMG_4582.jpg

何故かこんな物まで買い・・・
IMG_4580.jpg
また5000円が飛んでいったのでありましたwww
たぶん、こないだの部屋の模様替えで、玄関からベランダまで一直線にしたのが
悪いんだな。お金がバンバン飛んでいく。←あくまで風水のせいで。
と思っていたら、部屋の更新の電話が・・・。
あぁ・・・こんどは十数万円お支払ですか。。。(涙)

さて。こないだ、食べ物以外の物をオーブンで焼いてみた。
抵抗のある人も居るかもしれないが、私は全くないのであしからず。
IMG_4555.jpg
オーブン粘土に手を出したからだ。

このオーブン粘土、120度で30分焼き上げると、硬化する。
質感や使い勝手が解らなかったので、一回は手を出してみようかと。
IMG_4556.jpg

んで、今回は(この先ずっとかもしれないが)飾りのチョコを作ってみた。
IMG_4563.jpg

IMG_4564.jpg

天使が一番のお気に入り。使うかは別として・・・。
IMG_4565.jpg

会社から帰ったら、毎日毎日こんな事をしているので、凄く忙しい。←寝ろ。
休日は、「1日の作業15時間」とかザラである。
あ~色々勉強しないとなぁ。。。←かなりの勉強不足なのです。


IMG_4558.jpg
ルナ: 忙しそうだから、手伝ってあげよう。
Tico: うわぁぁぁん!!やめておくれよ~(涙)

IMG_4559.jpg
ルナ: じゃあ完成してない方のやつを・・・

IMG_4560.jpg
ルナ: くんくんくんくん・・・。 なんだ、苺の匂いしないじゃないの。
Tico: お願いします。返してください。

IMG_4561.jpg
ルナ: あ~あ。こんなゴミみたいなのと替えられた。

ルナさん、そっと粘土に手を添えるのは良いのですが、必ず爪を立てて
引き寄せた上、手の平に置いた粘土をマジマジと見つめます。。。
下手なのは解ったから、いちいち爪を使って持っていかないでぇぇ(T_T)
↑全部やり直しwww


Comments

ルナたんの手可愛いぃぃ♪
根詰めすぎて体壊さないように・・。

kao さん
ありがとうございます~。気をつけます(^ー^)

必ず邪魔というお手伝いを、そぉ~っとしてくれますw
本当に役に立ってくれればいいのになぁ。。。

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
