スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座椅子

本来ならば、猫用ベットを買うべきですが・・・例のごとく、うちには
そんな余分なお金はありません。そんなお金あったら、油性マジックを
剥げた部分に塗ってしのいでる、私のブーツを新調します(笑)

ごめんよ。許しておくれ。お気に入りの座椅子、カバーを新しく作ってから
余計気に入ったんでしょう?

20051006230643.jpg
ルナ:はいはい、気に入ってますよぉ~。毎日使ってますよ~。

20051006230651.jpg
すず:あたちも気に入ってまちゅよ~。
ルナ:なんでこっちの座椅子に来るのよー!

20051006230658.jpg
・・・あれ?「どいてー!」って、喧嘩始めないの?

20051006230705.jpg
って、寝てるし・・・(笑)
そして、このルナの手は何でしょう?何を抱っこしてるの??

でも要らないよね?猫用ベット・・・(^_^;)
うちは、お客さんが3人以上来ない限り、人間はクッションです。
座椅子に座る事は、許されません(笑)

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。