

模様替え 再び

記憶が正しければ、今度は19日しか間を空けずに行ってしまった。

模様替えを。

でも今回は、平日と休日合わせて2日間掛けたんですよ!←言い訳?

しかし辛かった。移動&掃除の作業だけでも「うげげげげ」と思ったけど
この棚↓を廃棄処分にし、
無題-24bitカラー-02

この棚の上の部分も廃棄した。
無題-24bitカラー-01

家具の移動だけでもつらいのに、一人で自分の倍以上の体積の物を
下に下ろす労力といったら、あぁ~た。。。

IMG_4694.jpg
無事に下ろせた家具。粗大ゴミの日まで、爆発的に邪魔。

IMG_4695.jpg
まぁ、当たり前の様に入るわな。(あ、フラッシュたいちゃった。)

IMG_4698.jpg
すず: 圧死しそこなった場面が、ここ数日で多々あったねぇ。
Tico: 〝しそこなった〟って・・・。

IMG_4696.jpg
すず: まぁ、早くお休みよ。朝早くから製作作業もしてたんだしさ。
Tico: うん、かなり眠い。でも、まだ寝れないんだ・・・。

今回も怪我しなくて良かったなぁ~と思ったら、お風呂上りに落下物が足を直撃(爆)
IMG_470.jpg
地味な怪我のくせに、20分痛かった。

それはそうと、この週末は良い事も。
ボケボケの写真だが、これは大切な人へのプレゼント。
IMG_4534.jpg
いちごミルクとチョコの、フェイクスイーツのメモスタンド。
とても喜んでもらえたので、私の方が嬉しかった♪

ちなみにチョコ味には、オレオが・・・
IMG_4533.jpg

いちごミルク味には、クッキーが付いてます。
IMG_4531.jpg

ミニチュアサイズじゃなくても、楽しいっす。
明日、会社に行きたくないくらい、楽しいっす。
↑そうじゃなくても行きたくないでしょ(笑)



Comments

すご~い

本当に上手だね。今度講習会やってよ!!
模様替えも何度もしてるけど、
よくやるわ~。ご苦労さま
うちも綺麗にやってほしい~(お願い~♪)
  • 2009.06.16 18:16/
  • aco URL/
  • 編集

acoちゃん
近くで見ると、そうでもないのよ~(笑)
もっと勉強&練習しないと・・・(^_^;)

飽き症で家が狭くて汚いから、模様替えばっかりw
毎回「今度こそは最高の配置に!」と思うんだけど
なかなかねぇ~。
時間も体力も使うから、模様替えは億劫だよねぇ。
でも気に入った配置なら、しなくていいよ~!
私、自分でも「無駄だな~」って思ってるもん(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
