スポンサーサイト


生傷

こないだの家具、「安く買えた」的な事を言いましたが、いまいち
世間の皆さんは「とか言っても、家具って高いってば。」とお思いでしょう。

確かに。天井までの収納で上置き付き・・・通販でもちょっと「いいな」と
思ったら、予算10万円ってところだろうか。いや、それじゃ買えないか。

いや、本当に安かったんだよ。 ・・・たぶん。←自信無くなってきたw
あえて言おう。あの家具、送料込みで

2万円ちょっとだったんだ。

安くないっすか?
風水効いてないっすか?

ま、本人が納得していればヨシとしよう。


さて。
今日の東京は猛暑だった。
と、いうか、晴れるなんて聞いてなかったもんだから、朝は急な洗濯で
バタバタだったよ(-_-;)でも、シーツの洗濯チャンスは、この時期なかなか
無いからねぇ・・・。

でも、急な猛暑でちょっと困った事が。
実は今、半袖が着れないんだ・・・。腕がこうなってるから↓。
2_20090623223711.jpg
※足ではありません。


これを書くと、「なんと凶暴な!」と思われてしまうと嫌なので、記念に携帯で
撮影していただけなんですけどね。

実は猫の爪切りをサボっていて、抱っこから降りる時にザザッっと。。。
別に暴れてもいないし、私も「何事??」と思いましたが、二の腕はしばらく
血が止まらなくて困りました(T_T) ちなみに、すずです。あの方は身体も小さければ
手も小さく、ひいては爪も小さく細いので、伸びると特に凶器なんですなぁ。
そして私の皮膚は、極めて薄く弱い。←ちょっとぶつけただけで、擦り剥け出血。

ま、爪切りをサボっていた自分が100%悪いので仕方ないのですが、1週間くらい
涼しくなってくれないもんかのぉ。。。

IMG_4734.png
ルナ: ついでに私も切られちゃった。
Tico: 〝お手〟の度に、手の平に爪が刺さって痛かったんだもん。

IMG_4735.png
ルナ: あんまり好きじゃないんだよねぇ・・・爪切り。
Tico: 私も猫の尖った爪、好きなんだよ。

IMG_4736.png
ルナ: 今度は寝てる時にしてね・・・。
Tico: はいはい。でもこれで、布団やキャットタワーに引っ掛からなくなったよ♪


私が住む区の明日の予想最高気温は24度。
・・・いけるっ・・・!!!!
でも豪雨の中、通勤の予感・・・(T_T)←自転車なので切実。




スポンサーサイト

Comments

どぇぇぇぇ・・・(;゚Д゚) なんちゅう引っ掻き傷・・。
あからさまに引っ掻かれたなら納得いくでしょうけど、たまたまでそんなことになるなんて(゜-Å)
そういえば、私も「左手首の内側」をスパーンと引っ掻かれたことがありますよ(笑)
まだ春先だったのに、わざとちょっと袖まくりして人目に触れるようにしてました(^◇^)
案の定、色んな人がチラっと視線を送っては何か言いたそうな顔していて面白かったです(笑)
猫の爪でやられると、結構ヒリヒリしますよね。
お大事になさってくださいませ。・・。いくら傷の治りが早いからといっても、お大事になさってくださいね(笑)
  • 2009.06.24 21:51/
  • kiss_for_FAYE URL
  • 編集

■kiss_for_FAYE さん

「左手首の内側」・・・痛い(ノД`)・゜・。
でもチラ見せなんて、さすがkiss_for_FAYEさん(笑)
私も、周りの反応を楽しんでも良かったかもなぁwww

とりあえず、どうしようもないので毎晩馬油を塗ってます。
でも、さすがにサイボーグになるんだろうなぁ・・・orz

Ticoさんのことですからそろそろ傷も綺麗に消えたんじゃ(笑)。
送料込みで2万は安いかも。
最近家具買わないから相場が分からん。
急にこちらも暑くなってテンション下がります。
明日31度だって・・。

■Kaoさん
いや、さすがに今回は・・・と思っておりますが
また一ヵ月後くらいに思い出したら傷跡のご報告を
したいと思いますw

私も収納家具の相場を知らなかったので、最初に
欲しくなった時は、ニトリやIKEAを調べてビックリ
してました(笑)あそこでも高いと感じます(恥)

東京、32度だって・・・。
でも布団は干せるし、洗濯物も速攻で乾いて
私はご機嫌ですw←安上がり(笑)
さ~まだまだ洗濯するぞっと。

お久し振りです。

何とも痛々しい生傷です。
私も右足のふくらはぎに生傷あります。

犯人はレオです。
レオの爪、早速切りました。

右目の瞼にも、薄くなりましたが5月の始めに付けられた傷があります。
寝てた時に私の顔をレオが駆け抜けて行きました。
ε-(;ーωーA フゥ…   痛いんだよねー!

Ticoさんもお大事にね。

■美月さん
こんばんは~☆

>レオの爪、早速切りました。
そうしましょう・・・そうしましょう。
ってか、
>寝てた時に私の顔をレオが駆け抜けて行きました。
いやぁぁぁ(T_T)それだけは勘弁を(涙)
もう暑くて布団かぶって寝るわけにいきませんから
お互い細心の注意を払って寝・・・れませんな(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
