

カテゴリ分け

最悪な内容のブログだな・・・。

いや、ちょっといい加減カテゴリ分けをもう少ししてみるか・・・と
このブログを整理してたんですけどね、一回の記事に内容詰め過ぎ・・・orz
まぁ、猫ブログなので猫はほぼ100%掲載してるとしても、それ以外に
何か載ってたら分けておこうかと。でも、あんまり綺麗に区別付かなかったなぁ。。。

これからは、短い文で更新しないとね。

ってか、最初の方、写真消えてるし・・・(爆)
ま、今は全くやる気がないけど(手元に写真が存在するかも不明)もしも
気が向いたら、消えてる写真を掲載しなおします。。。50年後・・・?

IMG_4759.png
すず: 御飯入れた後の水槽は、楽しいな~♪
Tico: 御飯あげた後のすずは、お利口だな~(笑)



Comments

あ、私のブログもー。
あれもこれも欲張りすぎて分類できません・・。
根が貧乏性なもんで詰め込まないと安心できないんですぅ。
最初の頃はシンプルに毎日更新してたんですけど。
Ticoさんのブログ面白くて好きですよ♪
頭が良くて器用なのが伝わってきます。

■kaoさん

私はマメな性格じゃない+欲張りなのが、ブログに
顕著に・・・w
「どうせ更新するなら・・・」と、更新頻度が低いのが
もろにアダになっております(笑)

そんなに誉めても何も出ませんよ~(笑)
私だってkaoさんのブログ大好きですっ♪♪
ただ、美味しそうな写真も多いから、必ず物凄~く
お腹が空くので、夜中に見るのは危険ですが・・・(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
