

美容、入りま~す

どうも。こないだの記事の題名、ベタに「う~マンゴー!!」にすれば良かったなぁ・・・
と思ってる者です。←本当にどうでもいい。

そうそう、カテゴリ分けをしてて、いくつかカテゴリを増やしたのですが
その中に、〝美容・健康・怪我〟を追加しました。
・・・〝怪我〟って・・・。

さて。
私は口に入れる物の中で、物凄~~く嫌いな物があります。
それが、これ。
1_20090702194211.jpg
コラーゲン。

実は数年前も一度チャレンジしたのですが、全く効果を感じられなかった
だけでなく、臭くて臭くて、数回しか飲めなかったのです。

でも、こないだプレゼントして頂いて、「まぁ!こんな高価な物をっ!!」と
思ってなかなか飲めない+「臭いんだよな・・・」と思って更に飲めないままで
いたのです。

「何かに混ぜれば良いではないか。」って?

そんなもんで、私の嗅覚が誤魔化せるもんかーーー!!!
↑色々試しました。

でも飲みたい。
だってコラーゲンですもの(*μ_μ)

そして行き着いた解決策が、こちら。
2_20090702194220.jpg
ごく少量のお湯で溶いて、一気飲み。
飲んだ後は、数十秒口でしか息をせず、湯飲みはダッシュで洗う。
流し台も、速攻水で洗い流す。
もちろん、急いで別の何かを飲む。

何かに混ぜて、長時間苦しむよりも、こっちの方がよろしい。
気持ち悪くなって、全部吐いたら意味が無い。
↑ちなみに、吐いてる間もコラーゲン臭にやられて堂々巡りです。

ちなみにコラーゲンは、寝る前に飲むのが一番効果的らしい。
実際、私も身を持ってそうだと思う。

効果ですか?そこ、聞きたいですよね。
前は違うメーカーのパウダーを試して、効果が全くなかったのですが
私にとっては、こっちが合ってるみたいです。
お風呂上りにボディーミルク等は一切必要なくなりました☆
ま、別に顔はプルプルになっていませんが、化粧のりが良くなり、唇の皮めくれが
改善!っつーわけで、これからも続けます!!
Oさん、本当に本当に、ありがとうございました!!!m(_ _)m

3_20090702194221.jpg
Tico: ってなわけで、私は頑張るよ~。すず、聞いてるのっ!?

4_20090702194222.jpg
すず: こっわいな~。ってか、これこのカテゴリじゃなくて、〝頂戴しました〟じゃない??
Tico: ・・・本当だ・・・。これからは、記事の内容一個だけって誓ったのに・・・(涙)

5_20090702194223.jpg
すず: ごめん、ごめん~。そんなに落ち込まないで~。馬鹿はそう簡単に治らないって~。
Tico: ・・・それ、慰めてないから・・・。


ちなみに、別の効用では、“お尻に肉が付きました☆”ってのもネットで発見。
ここも、「私が飲まねば、誰が飲むっ!」となった所以であります。
早く不二子ちゃんみたいになんないかな~。:*:・(*´∀`*) :*:・ ←なれません。



Comments

臭いの~!?
私も1年中唇の皮めくれてる・・。
お尻の肉も欲しい。
ドリンクのやつは飲んだ事あるよ。
でも粉末の方が効きそうね。

■kaoさん
臭いの・・・凄く臭いの・・・(涙)

昔から、リップもグロスも塗ると荒れて、唇が
ボロボロになってしまうのですが、そういや
昨日グロスを塗ったけど、大丈夫でした!
やっぱり飲まなくては・・・。

私もピーチ味とやらのドリンク剤を飲んだ事が
あるのですが・・・効果は感じられなかったなぁ。

でも、人それぞれ相性があると思うので、是非
お尻のお肉のためにもお試し下さい~♪(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
