

とうとう明日は・・・

すずが生後半年を過ぎましたので、明日避妊手術を行います。
当日退院なので、朝9時に病院へ連れて行かなくてはいけません。
朝御飯もお水も抜きなんて・・・可哀想に・・・。←健康診断でもつらい人(笑)

難しくない手術とはいえ、毎回不安です。
ルナの時も「さー夕方まで、家中開け放ってお掃除出来るわぁ~♪」等と
思ってみても、思い出す度に涙が出てしまいました。
手術は無事に済むだろうか・・・全身麻酔はちゃんと覚めるんだろうか・・・
術後の経過は良好になるんだろうか・・・等、本当に心配したらキリが
ありません。
頑張るんだよ、すず。って、説明しても全然解ってないようだけどσ(^_^;)

ちなみにルナに「明日、病院で手術してもらうからね。」と言った時
本当に、こんな顔→「( ̄□ ̄;)!!!」をした事が忘れられません(笑)
申し訳ないけど、笑っちゃった(笑)


20051007215353.jpg
手術後すぐのルナ。つらそうだし、首の部分の包帯が
絞まっていたみたいで、顔もむくんでます。家に着いたら、すぐに
緩めてあげました。・・・入院させなくて良かった。。。

20051007215404.jpg
手術の次の日のルナ。
まだグッタリで、とってもおとなしかったです。
不謹慎ですが、甘えん坊でちょっと可愛いかったです(笑)

20051007215430.jpg
包帯は、こんな風に巻いてあります。
過剰包装のプレゼントみたいですね。

20051007215510.jpg
1週間くらいで包帯を取って下さいと言われましたが
傷口もしっかり塞がっていたし、3日くらいで取ってしまいました。
甘い飼い主ですね~σ(^_^;)

でも、すずは傷口を舐めまくりそうだし、3日では外せないかな~。
あ、それより私、この子にお薬飲ませた事無かった!!
上手に飲んでくれるといいけど。。。←抗生物質が処方されます。

そういえば・・・すずが今朝4時頃からべったりモードで、朝まで隣で
愛情の押し売りをしてきました。グリグリ押し付けてくる、すずの
キスの嵐で結局眠れず・・・。手術の説明、少しは通じてたのかな・・・?
でも、悪いけど実行しますよ、すずちゃん(^_^;)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
