

猫の留守番の限界

神楽坂は、付き出しもオシャレだ。
Image007~00~00
ピュアホワイト。(生で食べられるとうもろこしね。)

っつ~か。

ご馳走様でしたm(_ _)m 美味しかった☆
↑またこの人は、人のお金で。。。

そう。また私は人様のお金で呑んだくれたわけですが、帰ったらすずの機嫌が悪い悪い。
いや、普段も「〝昼休みに帰らない〟+〝定時で帰らない〟=血尿。」の公式が
当てはまるのですが、今回は昼休みに帰ったのになぁ・・・。

毎日10時には寝る猫が、2時でも3時でも五月蠅いわ、暴れるわ。
ここは一つ、叱らないと!!と、思って叱ったが最後。
家中を泣きながら駆け巡り、ちょっとずつ床で血尿パラダイス。
あーあーあー。

結局、私は朝方4時前に床の拭き掃除や除菌をし、すずを慰めて和解し、事なきを
得ました。ついでに猫のトイレ掃除もさせられましたが。
・・・よかった・・・酔ってなくて(涙)

しかし、こんなのも耐えられないなんて、猫のくせにど~なっとるのかね!!と思ったが
計算してみると、私が今回留守にした時間は、前途の公式の合計時間に値する。
・・・そうか。ダメか。寝て待ってるとか出来ないのか・・・(涙)

小さい時は、「ルナに比べたら自立してる!なんて育てやすい子なんだろう♪」と
感心していたのだがなぁ・・・。

IMG_4937.jpg
ルナ: ダメな猫ねぇ。私は旅行に連れていかれるより、留守番してたいタイプなのに。
Tico: ゆっくり寝たかったのに、あんたがわざわざベットで吐くから起きたじゃなかっ!(涙)

2人で「あいつ、うざいから寝かせないでおこうぜ。」と相談でもしたのかね?
↑ルナがベットで吐いたのは、今回が初めてです。
ついでに今日も朝7時に起きて、11時間フェイクスイーツを製作してました。
もういいんだ・・・別に。←なんだか捨て身w

さ~て。お風呂に入ったら、持ち帰った会社の仕事でもすっかなぁ(涙)






Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
