

猫の耳の出来物

知ってましたか?
20時間以上掛けて一生懸命散らかした部屋は、小一時間では片付きません。
↑現在の我が家。

家に居ながらにして、立ちっぱなしで 「ディズニーランドに行った時みたいに、足の裏が痛い」
という現象を昔体験しましたが、この週末は、「半中腰で10時間以上ほぼ立ちっぱなしだと
腰が痛い」というのを体験しました。(要は、ずっと低い流し台で、洗い物をしてる体勢です。)
腰痛ってツライですねぇ。腰痛の人には優しくしなくては。

さて。
先日ストレスを受けたせいなのか、すずの耳に出来物が出来てしまいました(涙)
IMG_5215.jpg
・・・。
見えにくいな。ちょっと、耳かして。

IMG_5217.jpg
う~ん。判り難いな。

IMG_5221.jpg
すず: ちょっとぉ~!なんで耳ばっか撮影してんのよ!頭や耳を押さえ付けないでよ!!
Tico: うるさいわよ~!あんた、押さえなくても、じっとしてなさいよ!

あ、これが比較的判り易いかも。(じっとしてくれましたw)
IMG_5234.jpg
・・・判るだろうか?
昨日は左だけだったのに、今日は右にも一個発生している。

人間だったら、こんなので病院に行ったら笑われるだろうが、猫だけに迷うな。。。
虫に刺された感じではないし、外側に向かってだけ腫れている。
本人は痛がる様子もなく、痒がる様子もないが、どっちかっていうと、痒いらしい。

(/>_<)/~~~~~~☆治れ~~~
(/>_<)/~~~~~~☆治れ~~~
(/>_<)/~~~~~~☆治れ~~~

お年頃だからニキビ・・・って事だったらいいんだけどなぁ。
何度か「治療費高いんだから、こんなので病院に来なくていいよ~w」と言われたので
しばらく様子をみてみます。たぶん。←思い余ったら病院に行くw
自分の病院には、全く行かないくせにねぇwww

すずが体中ボコボコになって死んだりしませんように( ̄人 ̄)
↑言い方が酷いw


Comments

アリャリャ、もちのが治ってきたと思ったら
今度はすずちゃんか~~~www

もちの場合は表も内側もぼっこりしてて(特に内側が)
黄色い何かが溜まっていたので病院に行きましたが
すずちゃんのは写真見た感じ黄色くはなってないみたい??
掻き壊したりしないようにね、すずちゃん!
早く治りますように~~~!!

■こめさん
ありがとうございます~!
発見した時、「もったんも大丈夫だったのだがら
心配あるまい」と思いましたw

本人は全く気にしてない様子ですし、特に膿んだりしていないので
もうしばらく様子を見てみます(^_^;)
ニキビなのかしら・・・お年頃?w

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
