スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画のチケットとラスク

先日の検査結果を今日聞きに行ったのですが、案の定、全~然大した事は
ありませんでした。ま、ちょっと立派な不整脈が出ていましたがw
「心臓がヘコヘコするなぁ~」の理由が解って、良かった良かった。

でもそんな事より。
先日、珍しく映画アマルフィを見に行きましたのよ。もう東京では上映していないので
遠路はるばる千葉までw ←もちろん、タダ券を頂きました♪
IMG_0002.jpg
んで、だ。
それはそれで楽しんだのですが、その帰り道・・・※ちょっと怖い話です

高速に乗るはずなのに、何故かナビが違う方向を示しました。
「ほぉ。近道なのかねぇ。」と言い合って指示に従って走ること、数分。
「あぁ・・・珍しいことしたから、急に肩が凝っちゃったなぁ・・・イタタタタ・・・」
と、私が密かに思いだした頃、どうもなんだか嫌な雰囲気が。
時間は、まだ21時前。住宅街だがかなり整備されている広々とした道だし
建っている家自体も古くないのに、何故か凄~~く嫌な感じが・・・。

「あ、まずい。これ、何か変なの憑いちゃったかも~ん。」と思ってると
霊感の無い運転手も「・・・嫌だ・・・ここから抜けたい・・・。ナビ、無視しようか?」
と言い出しました。
大賛成した私。でも、怖がらすと思って、肩に何かが・・・という事は黙って
いました。その頃には、有り得ないくらい重かったのですが。

しばらく行くと、ようやく希望の光の様な、良い感じの道が。「良かった抜けられる・・・!」と
思ったのもつかの間・・・・・・何故か広い道の真ん中に、ドラム缶が2個・・・・・・。
・・・通れねぇ・・・orz なんだよ、普通に正面に信号あるのに・・・。
仕方なく、ダッシュで迂回したのですが・・・

そこから墓地、通りまくり。

帰って地図みたら、その付近、寺多過ぎ。

っつ~か、予想通り、高速と間逆。


人様の車のナビだが言わせてもらおう。

この、裏切り者めがっ!!!!!

高速に乗る頃には、嘘みたいに肩が軽くなっていたのでご安心を。
ま・・・次の日、充電式の掃除機ブッ壊れたけど・・・。
ま・・・その次の日(今朝)、水槽のサーモスタット壊れて、熱帯魚が全員煮魚に
なってたけど・・・。

うわぁぁぁぁ~~ん。・゜・(/Д`)・゜・。

そんなこんなで、てんやわんやの日々。
「今日は会社で偉い奴から呼び出しが無かった事と、病院の先生が優しかった事
だけだな・・・良かった事・・・。」と思いながら帰宅すると、「なんてタイミング!」
と上の階のおばさんが笑顔で階段を降りてきました。
んで、「お歳暮選びに行ったから、買ってきたの♪はい、プレゼント☆」と
ラスクをくださいました。
IMG_5633.jpg

うわぁぁぁぁ~~ん。・゜・(/Д`)・゜・。おばさん、ありがとぉぉ。

なんでこんなに優しいのか・・・。ただ、真上の階に住んでるだけだっつ~のに。
最後に心が温まって、有難かった・・・(*μ_μ)
優しかった人達だけの事を想って、今日は寝よっと。
IMG_5581.jpg
ルナ: 私は今日も遊んでもらえなかった事を想って寝よっと。。。
Tico: 寝る前に撫でてあげますから。。。


スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。