

猫の舐め過ぎについて

「おぉ!久々の更新ジャマイカ!」と思ったあなた。
残念!今日は猫本体は見れません(笑)

いや、ね。前にも言ったかもしれないけど、すずのお腹が禿げたままなんですよ。
※病院に行った記事を書いた気がするので、思い出して下さい。
↑だから、手を抜かずにリンク貼れよ・・・w

6月頃の写真。
IMG_4691.jpg
「湿疹が!(涙)」と言ったら医師に「ただの舐め過ぎ」とあしらわれた。

これが9月頃。
IMG_5409.png

今は・・・徐々に緩和してる気がしますが、まだまだ禿げは禿げです。
気をそらすために、舐め始めると邪魔してやるんですが、「一切舐めなくなっても
生え映え揃うのに数ヶ月は掛かります。」と言われるだけあって、敵はしつこい。
洋服をオーダーしようと布だけ買ったけど、まだ「可哀相だ・・・洋服なんて着せなくても
何とかなるんではないか?」という希望を胸に、オーダーしていないんだなぁ~これが。
高かったんだけどな・・・布。

そして8月頃は「、お腹はあんまり舐めてはいけないんだな。」と本人が自覚
しだした頃なのですが、今度は尻尾が・・・

解り難いけど、変なんだよ。
IMG_5295.jpg

ほら。変でしょ?(笑)
IMG_5298.jpg

かなり変でしょ?(笑)
IMG_5301.jpg

先っぽ、意味不明になってるしwww
IMG_5411.png

「ストレスなんだわ・・・(涙)」と思ってはいるのだけど・・・よぉ~く考えると
すずはどこでも舐める。人はもちろん、嫌われているのにルナを舐めてしばかれ
注意されても壁を舐め、床を舐める。まさか・・・癖・・・か・・・?(-_-;)

もちろん尻尾を舐める事も私に注意され、現在は普通(たぶん)になりました。
お腹は、「広範囲に渡ってハゲてはいるが、産毛みたいなのが生えている。」状態。
これから寒くなるから、冷やさないようにね、すず。。。

とりあえず飼い主はこれ以上構いきれないので、こないだ小学1年生男子に遊びに来て
もらいましたw ちょうど良いのよねぇ・・・2人の活動量のバランスが(笑)
ちなみに2人共、大興奮で何時間も遊んでました。
頼む。また遊びに来てくれ。サンタさんからDS貰うらしいから、私が(貰い物の)
ソフトをプレゼントするよっ!!(笑)



Comments

あわわわわ・・・。
なんで?なんで、こんなになるまで根気よく舐め続けることができるの???
私の飽きっぽさを分けてあげるから、すずちゃんの根気の良さを分けて欲しいですorz
でも、これからの時期はちゃんと毛皮着ておいて欲しいですよね。
おなか冷やしてピー!になったら大変ですもの。

ところで、小学1年生男子ってTicoさんのボーイフレンド?(笑)
  • 2009.12.17 00:06/
  • kiss_for_FAYE URL/
  • 編集

■kiss_for_FAYE さん
お返事が遅くなってすみません(>_<)

私もすずの根気を分けて欲しいですwww
お腹を冷やさないで欲しいのですが
まぁ、便秘気味だからちょっとは・・・(笑)
でも、相変わらず硬くて大変みたいですw

もう、私ったらボーイフレンドが多くて~(笑)
もうすぐ彼らが〝お年玉〟で お金持ちになるので
優しくしておこうと思います( ̄ー ̄)
↑あげはしないらしい(笑)
  • 2009.12.30 18:18/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
