

お土産

さて、今週も今週で来客のあった我が家。
そして皆様のお力添えで生きている私は、友達に、お醤油2本・芋焼酎1本
タオル4本・バスタオル2本頂いてしまいました。いやぁ~いつも
本当に助かりますm(_ _)m みんな、ありがとう!!
そして、ルナとすずにも、お菓子やおもちゃを頂きました。
申し訳ない・・・。でもありがとうーーー!!

え?私から?私は紅茶のシフォンケーキを焼いただけですわ( ̄_ ̄)
知ってる方はご存知でしょうが、超簡単~~~(笑)←しかもレシピは
携帯のカメラで撮ってきた。※やっちゃいけません!(笑)
でもやっぱり・・・ケーキ皿6枚、コーヒーカップ6個乗せたら、ギリギリの
我が家のテーブル・・・う~~ん、困った(-"-;)


20051016223138.jpg
こちら、微妙に膨らんだ、戴き物のタオルの箱。

20051016223144.jpg
すず:あ、何か入ってる~~。

20051016223150.jpg
はい、やっぱりルナでした~。狭いのに・・・。
ってか、やっぱりフクロウに似てる・・・。

20051016223156.jpg
ルナ:あ~落ち着く・・・。

20051016223201.jpg
真似をしたいと言う事で、すずにも半分ね~。

しかし箱は人気だなぁ~。ダンボールでなくてもイイらしいです。。。

あ、そういえば、夕方関東地方に地震がありましたね。
TVでは大して騒いでいませんでしたが、結構揺れました。
すずにとっては初めての大きな地震。どうするかな~と思っていたら
背中の毛を逆立てて、固まってました・・・(笑)
そしてその後、べったりに。怖かったんだね~σ(^_^;)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
