

やっと更新

「更新は?」
「とりあえず猫の写真だけでもUPしろ。」

ごもっともでございます。ごもっとも。
その都度「はいはい」といい加減に答えていましたが、今日やっと更新します。

写真ばっかり溜まっているので、しばらくは(基本的に)時系列順に
更新していきたいと思います。

・・・って、ここまで記事を書いて、エラーで管理ページが閉じること3回・・・(涙)
でも、100枚程度の写真のサイズ変更&加工しただけで数時間掛かったのに
比べたら・・・と、自分を励ましてみる。

ある日、私はこんな所に行ってみました。
Image036.jpg
お年寄りの原宿、巣鴨。

あれですね。巣鴨の時間の流れは、思った以上にゆっくりですね。
ここを心底楽しむには、さすがに後数十年必要なようです(笑)
まず、歩く速度が違う・・・。

こんな物も沢山売ってました。
Image034_20100501232638.jpg
おじいちゃん。

・・・じゃなかった、赤い下着。
身体に良いらしいですねぇ、赤い下着。
もうちょっと、嫁入り前に使えそうなデザインがあったら買ってたところだ。


そしてこんな所にも。
Image038.jpg
昭和の匂いがムンムンしてた、西新井。

Image037~00
西新井大師。
この日は寒かったから、ほとんど人が居なかったなぁ~。

まぁ、今年に入ってから異常にブラブラしてるわけですよ、私は。


IMG_5582.jpg
すず: んで、何お願い事してきたの?何も出向かなくても、私がお願い事聞いてあげるのに。
Tico: ・・・。そんな力もお持ちでしたか。

IMG_5584.jpg
Tico: すずのハゲてるお腹に、毛が生えますように・・・ってお願いしてきたよ。

IMG_5585.jpg
すず: え?

IMG_5586.jpg
すず: ハゲてなんかないわよ、ハゲてなんか!

IMG_5587.jpg
すず: ったく、相変わらず頭が悪いわね~。抜け毛を減らすのに貢献してあげてるのに。

IMG_5588.jpg
Tico: そうでしたか・・・。すみません。
すず: 解れば宜しい。解れば。


最近、すずのお腹がハゲている事に、あまり神経質にならなくなりました。
時々赤くなるまで舐めてるけど、昔より生えてきたし、本人幸せそうだし(笑)
ハゲでもデブでもいいよ。本人が元気で幸せだったら・・・。
↑デブは身体に悪いよ、デブはw




Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
