

腹痛には抗生物質

本当に長い間更新しなくて申し訳なかった。
「更新ありがとう!」なんて言われると、「あぁ、これからは間を空けずに
更新しないとな。」と思うもんだ。・・・思うだけだけど(爆)
せめて、ゴールデンウィークの間だけは、毎日更新しようと思う。

そういや、ピーチ姫も助けた事がありました。(過去の記憶を辿り中)

Image041_20100502003845.jpg

でも、9面は全く行ってない。コインは全面取ったけど。


地味に続く腹痛を根絶しようと、消化器内科にも通っております。
でも、「その都度、抗生物質を含む薬を飲む事」で決着が付きました。
頻繁に起こるので、本当は飲みたくなかったんだけど、しょうがないね。
腹痛に耐えてるだけの、生産能力の無い日々を過ごしている暇はないしねぇ。
ちなみに薬を飲めば、速攻で治りますv

あ~。今まで貰ってる病院の常備薬に、ヤクルト。そして腸の薬も加わって、薬貧乏。
でも、働くには元気でないと。でも、元気になるには薬がないと。
でも、薬を貰うには・・・(略

どうでもいいけど、本当にこの数ヶ月FC2の調子が悪いですね。
この記事を書いてる間にも、既に5回以上落ちました・・・orz
久し振りに更新するので「改善されてるかな~」と期待した私がバカだったよ(涙)

もしかしたら、誰かの役に立つかもしれないので、解決策を一応載せておこう。
・IEのアドオンを全て無効にする→毎回、無効⇒有効の作業が邪魔臭いので却下
 ※心優しい天使の説明:無効にするとFlashとか見れなくなるよ
・いちいちメモ帳等で一旦下書き→邪魔臭いんじゃ、ぼけ
・リアルタイムプレビューを閉じておく→見たい時もあるので微妙
・Firefoxで更新する→現実的

・・・というわけで、現状では下の2つを私は推薦しておく。
でも、記事をチェックする時に、念の為その都度書いた記事をコピー(Ctrl+C)
→リアルタイムプレビューを見る→リアルタイムプレビューを閉じる
→記事を書き進める・・・が一番現実的じゃなかろうか。
まぁ、コピーは〝慎重派〟がすれば良いことで、特に今の所は「あぁ、コピー
しといて良かった!」という事は起きてないけど。

つまりは、

「確認したい時だけリアルタイムプレビューで見て、
確認が終わったら必ず閉じろ」


あ~もうっ!くだらない現象のせいで、また文章が長くなってしまった。



Image035.jpg
ルナ: お腹、痛いの?
Tico: うん。死ぬほどじゃないんだけどね。

Image036_20100502003844.jpg
ルナ: この辺?この辺?
Tico: あ・・・ちょっと乗ってお腹を揉まないでいただけます・・・?(汗)

Image037~00
ルナ: 今、大事なところなの!念を送ってるんだから、静かにして!
Tico: ・・・すみません・・・。

Image038~00~00
ルナ: ふぅぅ~~疲れた。よいしょ・・・っと。
Tico: うわぁぁぁ~~ん!寝ないでよぉぉ~~~(涙)


きっと、ブヨブヨで揉み甲斐があったからだろうなぁ・・・(遠い目)


来週から少し体重を元に戻そう。このままじゃ夏服が入らん。←切実w


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
