

加藤清正の井戸@明治神宮

ある日、話題のパワースポット、加藤清正の井戸に行ってきました。
そう、あの明治神宮のね。まぁ、なんだかんだ言っても、近いからね。

Image047~00

激混みとの噂を聞いて、早朝に集合。
もう9時過ぎには整理券が配り終わられていましたよ。凄いなぁ。
でも、その庭に入る入場料は500円ですが、都会にあるのに明治神宮は
駐車場が無料ってのが、もっと凄いよなぁ。

Image042_20100502012434.jpg
確かこの人って、熊本城建てた人だよねぇ?熊本から原宿まで遠かっただろうな。

Image044_20100502012434.jpg
井戸の付近には、こんな感じで足場があります。

Image043_20100502012434.jpg
水が透き通ってる・・・☆

Image045~00
すまない。携帯のカメラだから、近付いた写真は気持ち悪いね・・・。


IMG_0105.jpg
すず: んで、例にも漏れず、携帯の待ち受けにしたんでしょ?何か良い事あった?
Tico: いいえ。全く。全然。これっぽっちも。

IMG_0108.jpg
すず: あ~~。運の無いあんた一人で、清正の井戸の評判を落とすのか・・・。
Tico: すまん。TOTO BIGを買うことさえ出来れば、6億円当たるんだ。


井戸の写真を待ち受けにして、早3ヶ月。
〝良い事〟を探してみたが、見当たらず。
もうちょっと、もうちょっとだろう。
・・・気配は無いけど。





Comments

ひゃっほー

何となくテンションあげあげ
清正の井戸のお陰かしらん♪

西新井大師に赤パ○ツ~
いいとこ行ってますなあ

FC2の不具合か・・・
人の所為にしないでおこう(ふふふ)
私のミスだわさ
Ticoちゃんのお勧め方法で楽ちんUP
ありがと(^-^*

パワースポット見させていただいた私も
御利益ありますように(笑)
さてこれから仕事すっぺ~

■OrangeCafeさん
清正の井戸、効果があって良かった♪
赤いパンツも買ってこようかと思ったんですがねw

更新、何度も落ちたら嫌になってしまいますよね~。
まぁ、プレビューを開けたり閉じたりも邪魔臭い
ですけど、落ちるよりはマシだと思って、お互い
頑張って更新しましょう~(^o^)/~~
  • 2010.05.04 23:36/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
