

金運神社

その日、私は青空の元、日本のシンボル富士山付近をウロウロしていた。
IMG_0517.jpg

なんと立派なんだろうか。この山の作者が知りたいくらいだ。
IMG_0491.jpg

ここに行った、一番の理由がこちら。新屋山神社。別名、金運神社。
IMG_0426.jpg
お金に困りたくなければ、一度はお参りした方が良いと聞いてね。

ここで2回もお祓いしてもらったりしたので、現在の極度の貧困も
いつまでも続かないだろう。それどころか、現状が功を奏して数ヵ月後には
金運を掴んでいるかもしれない。・・・そう思わないとやってられない。

そして滝にも行った。
IMG_0597.jpg

なるほど立派な滝だ。
IMG_0593.jpg

でも、サイドにあったこの雰囲気も好きだ。まるでジブリの世界じゃないか。
IMG_0579.jpg

そして素敵な出会いも・・・♪
IMG_0581.jpg
Tico「こんにちは。ちょっとこっちに来てもらえませんかね?」

IMG_0582.jpg
猫「なんですか?なんですか?撫でてくれますか?」

IMG_0583.jpg
Tico「小さいねぇ。まだ若いねぇ。可愛いねぇ。」

IMG_0585.jpg
猫「ん?あぁ・・・まぁ、あんたに比べれば・・・

IMG_0586.jpg
猫「若いし細いし可愛いわよ、うしししし♪」

IMG_0590.jpg
猫「撫でなさい。撫でたいんでしょう?」
Tico「はい・・・何を言われても、撫でたいです。」

べっぴんさんだったなぁ~☆


ちなみに樹海は怖かった。ナメてはいけない。詳しくは書かないが、さすが
パンチが効いていた。だからって、また機会があれば行きたいけれども。


Comments

私も

白糸の滝は去年いったよ~。
ルナの痛々しい写真みちゃったよ~。
猫ちゃんもアレルギーあるんだね。
私もそろそろパートしないと金欠すぎてやばいよ~。その神社いかなきゃだめかも?!
家でできる小遣い稼げるものがないかな~なんて
真剣に考えちゃうわ。
  • 2010.09.18 22:09/
  • aco URL/
  • 編集

■acoちゃん
アレルギーなんて、人間だけで十分なのにね~w

白糸の滝に行ったのね!では、今度は是非金運神社にも・・・(笑)
でも今の所、効果は無いなぁ(涙)

私も良いバイトがあったらやりたいよ~(>_<)
  • 2010.09.22 18:06/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
