

ビックリ

今日は会社でビックリする事ばかりで・・・いや、嫌な事でビックリ
したわけじゃないので、刺激的で楽しかったんですが。
それでも定時前辺りは皆で「これ以上“ビックリ”が続いたら、極度の
衝撃で死んじゃう・・・」等と話しておりました(^_^;)

さて、帰宅後は嬉しいビックリが!!
前にもブログに載せましたが、ルナとすずの写真をOrangeCafeさん
というネットショップで紹介して頂きました。人気投票形式になってるん
ですけど、なんとうちのフクロウと猿が、2位に入選したのでした!
いやぁ~、フクロウと猿がねぇ・・・(笑)
本当は一票も入らないと思い、友達にサクラを依頼しようかと思ってたん
ですが、しなくて良かった・・・。それで1位になってしまったら、ずっと
罪悪感にかられないといけないし。

20051020010511.gif


こちらがOrangeCafeさん。他では売ってないワンちゃんネコちゃん用品が
私の購買欲をかきたてます・・・(笑)
※バナーありがとうございます!

で、うちでもビックリさせてくれる方が・・・。
21時前に東北関東地方で地震があり、「ふぅぅ・・・第2回関東大震災じゃ
なくって良かった・・・」と、いつもと同じビックリを味わったのもつかの間
・・・ネコ用品を入れている棚から不信な物音が・・・。

20051019220342.jpg
ここから何か音がする・・・。

20051019220348.jpg
やっぱり、お前だったか、この猿め。

20051019220355.jpg
はい、出て出て!
興味深々みたいだけど、ルナは真似しないのよ~。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
