

悩みは次々と

ようやく、今週末でルナの薬が半分に減りました。
おかげで胃薬も飲まなくて良くなって、飼い主一安心。
危惧されていた副作用の影響も、今週も出なかったので、これまた安心。

そして、昨日出なかったすずのウン○。
今朝、普通に出ました。まぁ、最初の方はちょっと硬かったけど。
でも、こちらも一安心。

そして次の悩みの種が、こちら。
IMG_0791.jpg
ボロボロの携帯。何度もボンドでボタンを付けてるけど、もう限界かも。。。
大きなボタンも浮いているのが、お解り? ローンは残り後1カ月。
数千円払って新品に交換しようかとも思うけど、こいつボタン&文字変換の反応
悪すぎるし(それは最初から)どうしたものか。

経済的理由から、今時携帯をパケ放題にしてないんだよね。(携帯でネット禁止)
実質0円携帯を買って、パケ放題にしようかな。
本当はiphoneに変えてパケ放題にしたいんだけど、ブラインドタッチで打ってるので
ボタンの感触が無かったら、致命的な気もするし。その前に本体買うお金ないし。

またショップに行ってみよう。。。

IMG_0784.jpg
ルナ: 寒くなってきましたね。

IMG_0786.jpg
ルナ: 皆様、風邪等ひかれませぬ様に、ぬくぬくとなさって下さいね。。。


昨日の夜中・・・というか、4時頃なのでもう明け方か。
今シーズン初めての暖房を付けてみました。猫の為に、数十分だけど。
この家は、冬場どんな感じなんだろう?前の家は、結構暖かかったんだけどな。
インテリア好きで掃除が半端無く邪魔臭い為、コタツを家に置いてないんだけど
・・・猫達が老齢になったら導入しちゃうかもなぁ。


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010.10.26 22:13/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
