

すずのエコー検査

またさようならだね・・・一万円札ちゃん・・・。
今週末は、すずのエコー検査だったので、またパンチの効いた領収書を貰いましたよ。
注意:当社比

そういや、先週の土曜から考えると、私は7回も動物病院へ足を運んでいる。
どうりで・・・いや、言うまい。

先週末の私の本気度が伺える、すずのおしっこチェック表。
IMG_0863.jpg
まぁ、寝てねぇ~よ。


それにしても、

【人間目線の猫のエコー検査】
知らない場所で、知らない人を含む人間に手足を押さえ付けられ、自由を奪われた上に
ヌメヌメした固い物をお腹にグリグリ押し付けられ、ぐるぐる体自体も回される
=地獄

だと思っていたのだが・・・

【すず目線での、エコー検査】
知らない所に連れて来て貰った上に、知らない人含めた3人もの人間が
私に構ってくれ、手足を触ってもらった上に、お腹も触って貰える
=し あ わ せ ♪

だった・・・orz

終始、ご満悦で、ゴロゴロ喉を鳴らし
検査の最中は、ずっとうっとり。


良かったね・・・すず・・・。

ちなみに「キャリーバックから早く出せ!」以外で声を発したのは、エコーの
機械が運ばれてきた時の、「わぁ~♪凄いね~!!何それ~!?」だけだった。
↑もちろん機械に興味津々で止められた。

「なんてやり易い子・・・」と呟かれたので、他の子はやっぱり嫌がるのだろう。
当然だ。私だったとしても、嫌だもの。

こちらは、家でうっとり中のすず。
IMG_0817.jpg
一心不乱で・・・

IMG_0818.jpg
揉んでます。

IMG_0819.jpg
すず: 幸せだったなぁ・・・

IMG_0821.jpg
すず: またやってもらいたいな・・・

IMG_0822.jpg
Tico: 趣味で検査された日にゃ~、検査費用がかさんで御飯食べられなくなるよ。

IMG_0823.jpg
すず: それは困るな・・・。


ちなみに、すずの検査結果は、重病ではなさそうです。
※ガンとか結石とか腎臓病とか、そういうのではなさそう・・・らしい。

でも血尿が止まらないので、お薬が3種類になりました。
そして、「たぶん・・・結構な期間、投薬の必要があるかも・・・」と・・・orz

い、い、い、いいんです。重病じゃないならさ・・・(涙)


気を取り直した矢先、薬を1日置きに減らしているルナに湿疹が(爆)
あ~ダメかい?ダメなのかい?今の御飯に変えただけでは・・・(涙)

最近では、「目標を低くして、療養食と一生投薬で、しのいで行く
方向に変えた方がいいかも・・・」と先生に言われだしてる始末。

でも、もう少し・・・後半年は希望を持って治療していくんだ、私・・・。

さて。家の何を売り払おうかしら~ん?(笑)




Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
