

携帯 機種変更

皆様に心配や激励を頂いた携帯電話なんだけどな。
(本当に気にかけて頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m)

もう、何回接着剤付けても壊れる一方だわ(爆)
IMG_0879.jpg
どこにでも接着剤があるわけでもなく、もう万策尽きた・・・orz
危うく外れたボタンを紛失しそうになるしな、毎回。


と、いうわけで
①本体、実質無料
②ボタン強靭
この2点を兼ね備えた携帯電話に、機種変更する事にした。
ようやく、だ。 

それが、これだ!
IMG_0874.jpg
iphone。

そう。今流行りの、これだ。
16Gだけど、映像等を保存しないし、十分だ。
ボタンだって取れて無くなったりしないしなw

いやぁ~事前にiphoneユーザーに言われてはいたけど、

めっちゃ忙しい。
こいつ、左手から離れない。


早く慣れたいもんです。全然慣れませんが。
電話帳すら移行していませんが(爆)

そして、本当にようやく、ようやく・・・携帯でネット解禁!(T ^ T)
↑今時、小学生でもパケ放題かもしれんのにな。。。

気になる所はお値段でしょうが、
①他社の携帯・固定電話等に電話しなくて
②ソフトバンクに21:00~1:00まで電話しなければ
月々5700円程度です。
ま・・・家族割引でも何でもなければ、お安い方ではないでしょうか。

IMG_0875.jpg
すず: んで、それだとブログの更新が頻繁になるわけ?
Tico: それも、そのつもりなんですけどねぇ・・・。

IMG_0876.jpg
すず: まぁ、期待しないで待っておくよ。
Tico: まだ一枚も写真すら撮ってないしねぇ。

一応、FC2ブログにアップ出来るアプリもあった。
が、インストールしてないので、どんなもんかは解らない。
ちなみに、ユーザーレビューを見た限りは・・・不安だ(爆)

一緒に契約しに行った友よ。一緒に頑張ろうではないか!


Comments

わー、ハイテクな品だ!(ハイテクって懐かしい響き)
iphoneって私、触ったことないんですけど、
画面に指紋、いっぱいついちゃわないんですか?
(質問が低レベルですみません)
なにはともあれ、携帯が新しくなって良かったですね!
Ticoさんの昔の携帯さん、お疲れ様でした。
  • 2010.11.25 20:41/
  • トモカ URL/
  • 編集

仲間できたわ~

私もいまだに入力が携帯打ち(まずいだろ?)
だし、でも楽しいよ~。Eアドレスわかったら教えてねん。アプリいいのがあったら教えてね♪
本当更新みるたびに、携帯が悪化してて
びっくりしてたの。笑
でもよかったね。猫ちゃんたちも少し症状が
よくなるといいんだけど。
  • 2010.11.26 22:45/
  • aco URL/
  • 編集

■トモカさん
本当にご心配頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
ハイテクでしょ!?(笑)
ファジーじゃないけど。←もう伝わらない世代が
多いでしょうが・・・(汗)

電源を消すと気になって、しょっちゅう画面を
拭いていますが(笑)、まぁ許容範囲内です(^_^)
ハンドクリームを塗ってすぐだと、とんでもない事に
なるかも・・・(汗)

昔の携帯が【圏外】になった時は、ちょっと涙が
出ました・・・(笑)まだ充電しちゃうんですけどねw


■acoちゃん
acoちゃんが「こっちにメールして~」って言ってた
意味が、よぉ~く解ったよ!(笑)
またアドレス連絡するね。

しかし・・・メール打つ時に一文字戻るとか、凄く
大変だよねw 早く慣れるように頑張りますo(^ー^)o

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
