

風水的観点より

ずっと作りっぱなしで飾ってない物があったんだ。


ファブリックパネル

いやね、邪魔臭くて(爆)
でも、今回のお休み中に設置する事に。

ネットで調べたら、これで設置している人が多かったので、勢い余ってこんなに購入。

100均の、壁に貼れるシール。
「しっかり貼れて、きれいにはがせる両面テープ」

って、全然ひっ付けへんやんけ!!!!!!(怒)

仕方なく、私の最愛の「プリットひっつき虫」を使う事に。

この子は果てしなく良い子。まぁ、練り消しみたいなもんですわ。
デコボコした物だって、何だって、くっついちゃうもんね。

んで、東の廊下に赤系。


西にはもちろん、黄色系。



気分の問題ですよ。せっかく飾るんだから、くらいの。


ちなみにここ半月、玄関の電気をつけっぱなしにしている。

え?貧乏人が何してんだって?いや、LED電球に変えたんだ。※ポイントでw
一ヶ月の電気代、約65円。いくら私だって、このくらいの贅沢は良かろう。

窓が無いし、方角的にも明るくしておきたいと何気ない気持ちでやったのだが
これが凄い効果で。いや、何の効果があったんだと聞かれたら難しいのだが
何か物事が良いように転び、ちやほやされたりする事が多くなり、地味に金運や
プレゼント運も。
風水をそんなに人には勧めないのだが、ちょっとビックリしたので
玄関や人生が暗い人は是非(笑)

でも、基本は何事もお掃除ですよ、お掃除。

あー猫の写真が無いや。
すずの後頭部でお茶を濁そう。。。
IMG_0213.jpg

さて、このファブリックパネルの効果が出るのはいつかね??



Comments

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
年賀状とか不精モンで出さなくって申し訳ないです~。
ファブリックパネル、飾ると部屋の雰囲気が
ガラっと変えられそうですねぇ。
私の殺風景な部屋もなんとかしたい。
そして風水スゴイなぁ。

Ticoさん、ルナちゃん、すずちゃんにとって
良い年になりますように!
猫の後頭部大好きなので、このお写真、うれしい(笑)
うちの玄関も明るくしておこう。
  • 2011.01.06 19:19/
  • トモカ URL
  • 編集

No title

■トモカさん
わざわざありがとうございます~!!
どうぞ、今年も宜しくお願い致します(´∀`)

風水で何か良い方向に変わればいいんですけどねw
ひとまず、ルナのアレルギーが食事療法だけで
治まってくれれば・・・。

猫の後頭部、可愛いですよね(^ー^)
じゃ、ルナのも載せよう、そうしよう。。。(笑)
  • 2011.01.15 18:50/
  • Tico URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
