

猫用品の買い物

私は家事の中で、買い物が一番嫌いだ。大嫌いだ。
スーパーで知らないお婆さんに「そんなに買い物嫌い?( ´ ▽ ` )」
と聞かれる位、嫌いだ。

だが、どうも食材の買い出しだけが嫌いなのではなく
買い物自体が邪魔臭くて嫌いなことに気付いた。

でも生きていくためには、買い物をしないといけない。
洋服は誰かがくれるけど、毎日の消耗品は補助してくれない。

なので買い物の回数を減らすべく、また単価を安く
上げるべく、大量購入に踏み切った。

どど~ん!!

猫砂20kgと、ペットシーツ600枚!(笑)
ペットシーツに関しては、一年以上持つかもねw

ちなみにめちゃくちゃ安い。
猫砂は濡れると崩れるやつで、この量でも送料込みで
1700円位だろうか。

ペットシーツに至っては、一枚5円だっけなぁ。


あ、猫さん達にもプレゼント。

チューゲット!中古だけどねw


他の人の家でも評判良かったが、うちも大評判♪
でも、カタカタ煩いけどね(^^;;


しばらく猫トイレの心配はしなくてイイから、嬉しい(T_T)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
