

家計簿復活か?

ルナが療養食(低分子プロテイン)で、「御飯、そのまま出てますけど?」の
下痢になってしまったので、あえなく前に使っていた療養食(セレクトプロテイン)
に戻したら、立派にアレルギー悪化(涙)

くっそー。最近調子が良くなってきたから、次回の通院でOKが出たら
お薬を減らせそうだったのに・・・この調子じゃ無理っぽい(;ω;)

えぇ~~っと・・・。
・薬700円@1日
・1~2週間に一回、血液検査
・診察代
・療養食4000円@20日(これはすずも食べるので)
・・・そりゃ~毎月毎月大赤字ですぜ、ダンナ。
気になる人は、ざっくり計算してみよう!(笑)

どう節約しても、ぜぇぇ~~ったいに赤字になるのに、家計簿付けたら
今すぐ死にたくなると思うので避けているのだが、もうこんな状態が
続いて早半年。
・・・少しでも気を引き締める為に付け方がいいのか?なぁ?なぁ?
私の病院代(っつ~か漢方代)を減らしてみたら、とんでもなくつらい目に
あったので、それも真面目に復活してしまったしなぁ・・・(遠い目


ここ2日雪が降っているが、暖房を付けてもらえない猫達。

寒いとこんなに近付いちゃって、仲良しみたいじゃないか!


すず: あ?全然仲良くないし。


すず: こんなに近付いてると、いつパンチされるかと思って落ち着かないよ。


すず: 大体私はねぇ~神経質だから、ルナと一緒なんて眠れないんだよ・・・


すず: 本当、困っちゃ・・・う・・・Zzzz・・・


こないだすずに「もう御飯食べたでしょう?おしまい。」と言ったら機嫌が
悪くなってしまい、ただ座ってるだけのルナの頭を、何度も何度も叩いてたw
ルナもすぐ逃げればいいのに、叩かれ続けてたw

最近、どっちもどっちだなぁ。

手がかじかんできたので、この辺で(爆)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
