

宿命大殺界

宿命大殺界。
なんと恐ろしい響きだろうか。

これは簡単に言うと「人生120年の中で、20年間
宿命的に大殺界と言う恐ろしい期間がありますよ」
と言う、なんとも知りたくない時期の事だ。

その間、自分が自分でない感じだし、とにかくあまり
よろしくないらしい。
強運な人や、入る3年前位から努力した人は、爆発的に
信じられない位の幸運期間になるらしいが。

どうせ私は前者だろうし、こんなに肝の小さい人間が
その期間がいつか知ってしまってはならない。
20年は、いくらなんでも長過ぎる。
だから、ぜ~ったいに調べないでいた。

そしたらこの間、友達に「良かったねぇ。もうすぐ
宿命大殺界明けるね(はぁと)」と、何の前触れもなく
言われてしまった。

・・・。
ここで「え?私の宿命大殺界っていつ??」と聞かない
人間が居るだろうか?居たら今後の為に紹介して
貰いたい。

聞けば、私はこの20年間「なんだか良く解ら無いん
ですが、不幸が葱しょってやって来る感じなんです。」
といった運勢だったと言うのだ。
「そ、そ、そんなでもないよ、死んでないし!」
位の言い訳しか本人が出来ない所をみると
少なからず影響があったのかもしれない。

でも抜けるらしいのだ。
でも抜けたら本来の自分に戻るって・・・それはそれで
結構恐ろしいのだが。

これは誕生日かららしい。
後3日。期待して良いのだろうか?

ちなみに「ここ数年、出費とか凄くはない?」
と聞かれた。
いや、凄いっすよ、半端ないっすよ。

宿命大殺界で得た物は、全て手放さないと
いけないらしい。
「それが自然に出来てるなんて、素晴らしい!!」
と絶賛されたが、こちらとしましては、生きた心地が
しませんよ、と。

そういやここ1~2年、急にめちゃくちゃ物を
捨てている。これもそうかもしれない。

まぁ、所詮は占い。
でも好転するとイイなぁ。



Tico: ・・・何してんっすか?


すず: あぁ、脱衣所だけだと狭いから、ここも
私の部屋にしようと思ってね。


すず: 屋根も付いてて、結構素敵なのよね。
Tico: いや、出てください。


すず: ったく、相変わらずケチだなぁ。


すず: よいっ、、、


すず: しょっと!

右手、可愛いw


全然関係ないが、正月休み以来、私は色んな
理由で会社を休みまくっている。
すると、あ~ら不思議。
体調が良くて薬要らずヽ(;▽;)ノ
これからも地味に休んだ方がイイと会社で言われた。
どんだけ顔色悪い日が多いんだよ、私w


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
