

散歩

まだまだ寒いのに、散歩に行くと言われました。

ルナ: ふふぅ~ん♪楽しいな~♪


ルナ: この奥はどうなってるんだろう?


ルナ: 外は楽しくて、寒さなんか感じないもんね~。



しかし我が家は多頭飼い。一人だけをえこひいきするわけにはいきません。

実は、こんな感じで散歩をしておりました。


すず坊inバック。


すず: 私だって、今行きたかったの。


すず: 我慢は美容と健康に良くないからね。


ルナ: 隣の家に行ってみようかな。
すず: 行け行け、行っちゃえ~!
Tico: 本当にやめてください。ってか、帰りましょうよ。。。寒いよ。。。


また詳しくは後日お知らせしますが、このバック、キャリーなんですよ。
前々から欲しかったんだけど、もう最高!
家の中でも、すずを入れたままウロウロしてますw


ルナも入れてみた。

ルナ: 抱っこされてるみたいな感じだね。

もっと早く入手しとけば良かったかも。。。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Twitter

Twitter < > Reload

お客様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

runasuzu

Author:runasuzu
20050821000436.jpg

なまえ:瑠那(ルナ)
誕生日:2004年07月16日
性別:女の子
種類:ロシアンブルー
性格:従順・泣き虫・甘えん坊
好き:抱っこ・ベランダ
嫌い:掃除機

20050814151206.jpg

なまえ:涼(すず)
誕生日:2005年04月08日
性別:女の子
種類:アビシニアン
性格:甘えん坊・食いしん坊
好き:スキンシップ全部・キス・御飯
嫌い:特に無し

メールはこちら
※必ず件名には、「ブログを見た」等ご記入ください。迷惑メールとみなされて、削除される事がありますので・・・。

お名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
